検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:65,383 hit

#12-11 ページ11





[みおんの太陽LINEデート]


未音は都内の遊園地で相手を待つ。


横『未音ちゃん』
神『大樹くん、頼むぞ〜』


未「あっ、来た」

大「ごめん!お待たせ」

未「久しぶり」

大「そうだね!」


未音の前に立ったのは、大樹。


横『大樹くん!』
飯『私服カッコいい』


大「可愛い、めっちゃ可愛い(笑)」

未「ありがと(笑)」

大「とりあえずさ、いろいろ乗る?」

未「うん」

大「よっしゃ、行くぞ(笑)!」


歩幅を合わせて歩き始める。


大「絶叫系乗れる?」

未「・・・たぶん?」

大「行くか(笑)。バイキングとか」

未「お、あー、うん(笑)」


バイキングに乗り込む2人。


未「やばいかも(笑)」

大「・・・手、」

未「えっ?」

大「繋いだら怖くない?」


レバーを握る未音の手の上に
大樹は自分の手を重ねる。


大「大丈夫」

未「・・・うん」

大「あはは、そんな見ないで、恥ずかしい(笑)」


横『大樹くん、カッコいいなぁ』
飯『優しいですよね』


乗り物が動き出して、未音は大樹の手を握り返す。


大「ふぉー!」

未「やば・・・!」

大「あはははっ」


滝『めっちゃ楽しそう』
神『大樹くんって表情豊かですよね』
飯『未音ちゃんの前だから』


乗り物を降りるが、
大樹はしっかりと未音の手を握ったまま歩き出す。


大「次は?」

未「優しいのがいいな(笑)」

大「あははっ(笑)。じゃあゴーカートとか?」


横『しっかりデート』
滝『ここは心配なさそう』



#12-12→←#12-10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。