検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:48,180 hit

#3-8 ページ8





10人のメンバーが揃い、
岩西さんの話を聞く。


岩西さん「じゃあ、ソファーを作ってもらいます。ネジが緩んだりすると、破損して怪我の恐れがあるので、しっかりと作ってください。さっき、サンディングしてもらった天板は、上で塗装してもらうので。
チームワークで頑張ってください」

「「はい!」」


メンバーが顔を見合わせる。


陣「どうしよか、ソファーと天板」

麻「私、上行きたいです」

R「俺も上!」

陣「ん、オッケー」


Aが陣の顔を見つめる。


陣「ん?」

 「私も、上がいいです」

陣「うん(笑)。じゃあ俺も上。6人は中でやってもらえる?」

大「任せろ!」

陣「じゃあそういうことで。よろしく!」


滝『今の、可愛いな〜』
神『あんなん好きになるって』



@アトリエの屋上


じん、A、麻理亜、RIKUの4人が
天板を持って屋上に上がる。


 「天気がいい」

麻「気持ちいいね」

R「開放感すごいわ」

陣「早速やっていこー」



・じん × A


陣「俺らが今塗ってるのはウレタンな」

 「ウレタン・・・はい(笑)」

陣「なに?(笑)」


Aは天板の表面に残っていた凸の部分を撫でる。


陣「・・・ゴミ、まだあったん?」

 「ねぇ(笑)」


横『え!』
神『陣くんっぽいなぁ』


しばらくこすっていると、それが綺麗に取れた。


陣「あっ、」

 「「とれたん」」

 「・・・ハモったん(笑)」

陣「ノリノリやん(笑)」

 「楽しくなってきた(笑)」

陣「楽しくなって?」
 「きたん。・・・こら(笑)」

陣「最高(笑)」


笑いながらハイタッチを交わす2人。


横『爽やかにね』
滝『こういう関係がいいんですよね』



#3-9→←#3-7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。