検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:48,184 hit

#4-18* ページ37





[スタジオトーク]


横『いやー・・・』

飯『ごちゃごちゃですね・・・』

滝『あんなになるんだな』


横『まず、Aちゃんの太陽LINEデート。
 参加したのは、夏輝くん、RIKUくん、陣くんで、
 初めに夏輝くんがAちゃんに
 "次に進む"と宣言しました』

飯『最後の、褒め殺しみたいなのが良かったです。
 好きにさせてくれてありがとうは、切なかったけど』

滝『Aちゃんしか見てなかったって言ってたし、
 相当気持ちはあったんですね』


横『そしてAちゃんですが、
 RIKUくんも気になり出したようですね』

飯『Hikariちゃんを誘ったの、良かったんじゃないですか』

横『あれは考えたよね。RIKUくん』

滝『一気に怪しくはなりましたけどね』


飯『私、気になったんですけど・・・
 陣くんって、AちゃんにHikariちゃんのこと
 話してないというか・・・』

横『え!?』
滝『ほんとだ・・・』

飯『そこが引っかかって・・・』

滝『それでHikariちゃんとAちゃんの2人・・・』


横『オオカミくん、なのかな』

滝『ちゃんと恋愛しにきてるのかなって思う人と、
 全体的に受け身の人がいるじゃないですか?
 そこが分からない』

飯『こんなにすぐに決めるのも、難しいですよね』





[オオカミ予想と現時点での関係]
◇オオカミ予想

リク A
りょうた みおん
たいき ヒカリ
◇じん A / ヒカリ
なつき みおん?/ まりあ?/ A?

みおん りょうた / なつき
ヒカリ たいき / じん
まりあ なつき
しゅう りょうた
A リク / じん





[次回予告]



「自分の気持ちが分からなくなってきた」


「未音ちゃんと、麻理亜ちゃん。2人と話したくて」


「Aちゃんに、2人が来るとするやん」



『またなんか怪しいこと言い出した・・・!』



「今回、オオカミがいると疑われ、
NOTオオカミ宣言を行うことになったのは・・・・・・」



中間告白前、事件発生。



「・・・今、言わないと・・・っ」



あのメンバーが流した涙に、
全員が驚愕する…!



この小説の続きへ→←#4-17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。