検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:48,178 hit

#4-17 ページ36





@帰り道


・リク × じん


2人が歩いていたところに、LINEが鳴った。


R「何?」

陣「・・・うわ・・・」

R「え?」



・まりあ × しゅう


麻「LINE、来た・・・」

萩「・・・涼太です、太陽LINE使います・・・」



りょうたりょうたです。太陽LINE、使います。




・みおん × A


 「誰に送るんだろう、涼太くん」

未「・・・」


横『どっち・・・?』
飯『どっちだろう・・・!』



・まりあ × しゅう


麻「来たっ」



りょうたみおんちゃん、一緒に遊びに行きたいです。



萩「・・・そっか」

麻「・・・行くの?」



みおんありがとう!楽しみです!



萩「・・・行く。ここで行かなかったら後悔する」

麻「そうだね」




・なつき × たいき



しゅうしゅうです。私も行きたいです。



夏「俺も行こうかな」

大「・・・澤さ、もう決めたの?」

夏「中間告白?」

大「うん」

夏「いや、全く。振り出しに戻った」

大「・・・Aちゃんは?」

夏「諦める。
 ・・・分かってたしさ。
 Aちゃんが見てるのはいつだって陣くんで、
 俺はリクくんほど強くないから。
 ・・・でも正直、Aちゃんしか見てなかったから、
 めちゃくちゃキツい・・・」

大「それ、ちゃんと言った?
 俺も今日、未音ちゃんに言われて気付いたけど、
 ちゃんと言葉にして言わないと、全く届いてないよ」

夏「今更でしょ(笑)。困らせたくないし」

大「Aちゃんには、リクとか陣がいるじゃん。
 澤は?澤は、Aちゃんしかいないんでしょ?」

夏「っ」

大「お前しか見てなかったよって・・・」

夏「そんなん、めっちゃ身勝手じゃん、俺。
 もう次に行くって言ったのに・・・」

大「・・・後悔だけはすんなよ、マジで」





オオカミは、誰だ?





#4-18*→←#4-16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。