検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,174 hit

#3-4 ページ4





分かれて遊んでいた5人が集まった。



大「皆、全部回った?」

涼「回ったな」

萩「うん」

大「じゃあ・・・アトリエ、行きますか」

未「うん・・・」


?「・・・こんにちは」


メンバーが声のした方を見ると・・・


横『え!?』
神『来たか』


大「・・・麻理亜ちゃん」

麻「遅れてごめんね」


麻理亜が申し訳なさそうに立っていた。


涼「・・・やったやん(笑)」

大「待って、びっくりした・・・」


涼太が大樹の背中を押す。


麻「大樹くん、話しませんか」

大「あ・・・、うん」

未「・・・先にアトリエ行ってるから。
 後から2人で来て?」

萩「そうだね」

麻「ごめんね」

涼「全然。じゃ、あとで」

未「頑張って」

麻「ありがとう」

H「・・・」


横『うわー・・・Hikariちゃんが』
滝『気になりますよね』





水族館に残った2人は、向かい合う。


麻「もう回りました?」

大「うん。・・・でも、もっかい行く」

麻「じゃあ・・・オススメ、教えてください」

大「うん(笑)」


飯『頑張れ、大樹くん・・・』


・・・


@アトリエ


・リク × じん


アトリエで作業を進めていたRIKUと陣。
RIKUがふと手を止めて机に倒れ込む。


R「・・・・・・気になって集中できん(笑)」

陣「それな(笑)」

R「・・・行かなかったんだ」

陣「おん。リクさんも」

R「まぁね・・・。Aちゃん以外皆でしょ」

陣「そやな」


夏輝と2人で作業をするAを見守る2人。


R「いいなぁ、身長差。俺も欲しい」

陣「Aちゃん、そこそこ高いもんな」

R「・・・・・・やっぱ集中できん」


そこへ、涼太、萩、未音、Hikariの4人がやって来た。


夏「お・・・あれ?」

 「大樹くんは?」

涼「まぁ色々あって。後で来るよ」

 「麻理亜ちゃんも・・・」

未「うん、後で来る。着替えて来るね」


陣とRIKUは顔を見合わせた。


陣「なぁ、今2人なん?」

R「そういうことだよね?大樹、やるなぁ」



・なつき × A


夏「水族館2人きりはデートじゃん(笑)」

 「デートだね(笑)」

夏「・・・でも、俺は行かなくて良かったかな」

 「人数増えるもんね」


横『どういうこと?』
神『大樹くんが動けなくなるから、じゃないですか』


夏「それもあるけど、
 Aちゃんと作業できなくなるじゃん」

 「・・・そういうこと?」

夏「うん・・・恥ずっ(笑)」

 「(笑)」


滝『そっちか』
飯『夏輝くん、良い!』



#3-5→←#3-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。