検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:48,183 hit

#4-11 ページ30





@アトリエ


アトリエの扉が開いて、
3人が姿を現した。


 「こんにちは〜」

麻「あ!来た!」

 「ごめんなさい、遅くなって」

陣「ごめんなぁ」

未「全然いいよ」


着替え終わった3人は、それぞれ別の作業に取り掛かる。


R「俺は、何したらいい?」

大「色、塗って」

R「はーい」



・リク × ヒカリ


1人で木材に色を塗るRIKUに、Hikariが近づく。


H「・・・こっちでいいの?リクくん」

R「ん?まぁ、あんまりガツガツいくと困らせるからね」

H「・・・そっか、」

R「ヒカリちゃんは?陣くん、暇そうだけど」

H「暇ではないと思うけど」

R「そっか(笑)」


横『RIKUくんって誰にでも平等に優しいよね』
滝『彼氏にすると大変そう…』


H「リクくんはさ、なんでAちゃんが好きなの?」

R「えー、なんでだろ?逆に、なんで聞くの?」

H「・・・言い方は悪いけど、・・・勝機がない、じゃん」

R「そう?あるよ、きっと」

H「なんでそう思う?」

R「だって分かんないじゃん、やってみないと。
 1回諦めて身を引いたら、
 もう2度と同じところに、同じ気持ちでは戻って来ない」

H「戻ってこない・・・」

R「そ。だから諦めない、俺は」


麻理亜と作業をするAを、RIKUは真っ直ぐに見つめる。


横『それを伝えるのよ!Aちゃんに!』
飯『Hikariちゃんにも響いたんじゃないかな・・・』



・りょうた × じん × しゅう


陣「・・・涼太くん(笑)」

涼「不器用やねん」

萩「だとしても(笑)」


不細工な形のクッションを前に、3人は苦笑する。


陣「ちょっと・・・誰か(笑)」

萩「Aとか上手そうだけどなぁ、これ」

H「・・・私、やろうか?」


横『来たー!』
滝『良い!』


陣「救世主!」

涼「・・・お願いします」

H「任せてください(笑)」

萩「じゃあ、涼太くんは次こっち」

涼「ハイ」


萩が涼太と共に別の作業台へ移動したため、
陣とHikariが同じ作業をすることに。


横『Hikariちゃん、チャンス!』
飯『萩様、ナイスアシスト』



#4-12→←#4-10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。