検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:48,188 hit

#3-19* ページ19





[スタジオトーク]


横『終わりかー』

神『やばいっすね』

飯『Aちゃんをめぐる戦いパート2です』


滝『RIKUくん、言いましたね。変わってないからって』

横『でも、足りないのよ。好きって言ってほしい。
 陣くんが意外とガツガツいけちゃうから、
 RIKUくんの印象が薄くなるのよ、Aちゃんの中で』


神『麻理亜ちゃんと夏輝くんの刺抜き事件は?』

滝『あれは良かった〜』

飯『可愛かったですよね、麻理亜ちゃん』

横『よく考えたら触れてたって(笑)』


飯『オオカミは、Aちゃんかなと思いました』

横『なんで!?』

飯『どっちも引っ掛けてやろうか!みたいな』

神『それで言うと、俺は陣くんも怪しいかなって』

横『AちゃんとHikariちゃんね』

滝『でも、RIKUくんもオオカミに見えました。
 犬が狼になる瞬間。最後の、"もう散々譲ったから"とか』

横『あー・・・確かに』

滝『好きって言わないのは、言えないからなのかなとか』

飯『今すごい鳥肌立ちました』

神『そういうこと・・・!?』

横『皆、好きとは言ってない!』

滝『夏子さん、RIKUくん推しだから』

横『嫌だ〜、RIKUくんがオオカミだったら!』





[オオカミ予想と現時点での関係]
◇オオカミ予想

◇リク A
なつき
りょうた みおん / しゅう
◇じん A / ヒカリ?
たいき ヒカリ / まりあ

◇A じん / リク?
みおん なつき? / りょうた?
しゅう りょうた / リク?
ヒカリ たいき? / じん
まりあ なつき / リク?





[次回予告]


Aの太陽LINEデート…


舞台は、ボウリング場。



「どうする?勝負する?」

「勝った人が、最後にAと2人で話せる」



2人きりの時間を賭けて、

男子が、動く。



「Aちゃんと話したいから、ストライクとって来る」



横『自分を賭けて全力で勝負してくれるってもう、最高じゃない?』



そして・・・・・・



「どうするの?ヒカリ、連れて行かれたけど」

「・・・良くはないよね」



あのメンバーの行動で、
恋模様が大きく変わる・・・!



#4 その時、恋を、そっと隠した。→←#3-18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。