検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:48,190 hit

#3-12 ページ12





[数日後] @アトリエ


アトリエには、RIKU、大樹、陣、麻理亜、萩、Aの6人が集まった。


陣「おらん人は皆、仕事?」

大「うん、仕事。ヒカリがライブ」

陣「そやね。・・・まぁ、やってこか」



・リク × しゅう


R「ちゃんと喋るの、久しぶりじゃない?」

萩「確かに」

R「どうですか?」

萩「んー・・・なんかもう、誰を信じればいいか分からない」

R「分かんないよね」

萩「うん。人の気持ちが簡単に分かればいいのに」

R「まぁでも、変わるからね。人の気持ちなんて」

萩「リクくんは、変わる?」


萩はふと真剣な顔でRIKUにそう問いかけた。
RIKUはちらりと陣と話すAを見て答える。


R「・・・俺は、変わんないと思う」

萩「・・・本気なんだね」

R「うん。あれ、余計誰を信じればいいか分かんなくなった?」

萩「うん(笑)。・・・でも、難しく考えるのやめようかな」

R「それがいいよ」


滝『Aちゃんに伝えてあげてー!』
飯『これ言ったら変わると思うけどなぁ』



・じん × A


細かい作業をする陣とA。


陣「髪型変えた?」

 「分かる?」

陣「分かるよ」


高い位置に括られたポニーテール。


陣「可愛いな」

 「ふふっ、ありがとう(笑)」


しばらく黙り込む2人。


陣「・・・(笑)」

 「どしたん?(笑)」

陣「え?何もないよ」

 「そう?」

陣「うん。・・・あのさ、呼び捨てに、してもいい?」


Aはふわっと笑う。


横『ねぇ!』
飯『わー!』
神『照れてるなぁ』


 「うん。・・・ふふ、もちろんです」

陣「じゃあ、A、な?」

 「・・・」


2人が見つめ合う。


 「陣・・・・・・くん(笑)」

陣「ええよ、徐々にで(笑)」

 「うん(笑)」



・たいき × まりあ


大「横、いい?」

麻「うん」

大「ありがと。いやぁ、緊張した!」

麻「正直だね(笑)」


滝『大樹くんってあざといですよね』
横『分かるっ』


大「陣が、お前もっと正直になれって」

麻「陣くんが?」

大「うん、嘘」

麻「ちょっと!」

大「へへっ、許して(笑)」


神『いいなぁ、楽しそう』
飯『青春ですね』



#3-13→←#3-11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。