検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:48,187 hit

#3-11 ページ11





@アトリエ


解散の時間になって、メンバーがアトリエの真ん中に集合する。


涼「せーの!」


「「Happy birthday to you〜♪」」


 「未音ちゃん、おめでとうー!」
涼「おめでとう!」

未「ありがとう〜」


未音の誕生日を祝うメンバー。
未音は嬉しそうに笑う。


萩「はい、これ」

未「何?」


萩が未音にプレゼントを渡す。


未「すごい。ありがとう!」

陣「それ、それ開けてみて?」

未「これ?」


某チップスの箱の蓋を開けると、
中から細長い風船が飛び出してきた。


 「!」

未「あっ、びっくりした(笑)」

陣「いや、なんでAちゃんがビビってんの」

 「いや、ふふ、うん(笑)」

R「Aちゃんが作ってたじゃん」

麻「そうだよ〜(笑)」


未音にも笑われて恥ずかしそうなA。


横『明るくなってきたね』
神『人見知りからのこれは強い』


H「あのー・・・ちょっといいですか?」

陣「お!なんでも」

H「今度の作業の日に、オンラインライブがあるんです。
 それを、見てもらいたいなって」

R「絶対見る」
 「見たい」

H「ありがと(笑)」

未「・・・見れないけど、応援してる!」

H「うん。頑張る」



#3-12→←#3-10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2021年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。