検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:14,929 hit

91 橋本良亮side ページ41

橋本良亮side




年末へ向けた歌番組の収録。
メイクルームで偶然山田と隣同士になった。

山田「あ、はっしー」

「クリスマス・イブとクリスマスどうする?」

山田「3人で過ごす?各日過ごす?」

「Aは3人で過ごしたいみたいだったけど…」

山田「はっしー24日の生放送の出番何時?」

「20時15分予定。山田は?」

山田「15時5分。24日は俺がAと過ごす。25日の昼間はっしーと過ごして19時に合流して3人で過ごさない?」

「そうしよう。じゃあお先に。」

メイクルームを出て楽屋に戻った。
入るとすぐに河合くんが話しかけてきた。

河合「はっしークリスマスの予定は?」

「イブなら空いてる。」

塚田「じゃあ24日にクリパ決定。」

五関「Aちゃんはいいの?」

「うん。平気。っていうかなんでクリパ?今までにしたことあったっけ??」

戸塚「ないね。」

塚田「新たな試みってやつ?毎年やりたいじゃん!!」

「年間行事にするつもり…?」

塚田「違うの!?」

河合・橋本・五関・戸塚「…………。」


そしてクリスマス・イブ当日。
Aは仕事して一度帰宅して山田の家に行くらしい。
俺は歌番組の生放送。Aの作った朝ごはんを食べていると…。

『明日どこ行く?』

「どこ行きたい?Aの行きたいところ行こう。」

『ない…。』

「えっ…??」

『良亮といれればどこでもいい。』

「じゃあ、考えておく」

『うん。行ってきます♡』
頬にチュッとキスをしてAは仕事へ行ってしまった。

「新婚さんかよ…。」



92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 橋本良亮 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:197561549 | 作成日時:2017年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。