検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:14,886 hit

98 ページ48





来る?って言われた…。

『行かない。ファン怖いし、アイドルも嫌い』

ばれないようにしててもキャパが大きければ人の目も
多い。すぐにバレるかもしれない。

「アイドル嫌いって…。
 俺もはっしーもアイドルだけどその前に一人の人だよ。
 嫌いって言うなよ…。」

凄く悲しそうな顔をした。

『ごめんなさい…。』

「アイドルそんなに嫌だ?」

『記者が怖い。』

「そうだよね…。ごめんね…。」

『あっ、お風呂入る?』

「はっしーの部屋の借りる。どこが繋がってるの?」

『そこ。』
リビングにある扉を指差した。
そうするといきなりノックした涼介くん。

橋本「なに?俺は邪魔しないって言ったよ?ラッシー邪魔とか?それなら預かるけど…。」

山田「お風呂貸して。あと部屋着とバスタオル。」

橋本「ご自由にどうぞ。」
そう言って畳んであったスエットとタオルを渡してお風呂へ誘導したと思ったらすぐに良亮は戻ってきた。

橋本「なんでAの家の使わないの?」

『さぁ…?』

良亮はソファーに座った。
『なにか飲む?』

「いや、いらない。」
そしてラッシーと戯れる。
「お前、番犬なら山田がご主人様に変なことしないようにちゃんと見張ってるんだぞ!分かってるのか??」

ラッシーと見つめ合っている。

『変なことって何よ!良亮が隣にいるって知りながらそういうことしないから!!』

「ですよね」


このあと涼介くんがお風呂から出てきて良亮は部屋に戻っていった。

『ぶかぶかだね』

涼介くんが良亮から借りたスエットはぶかぶか。
袖も裾も余っている。

「余ってるね。」
恥ずかしそうに微笑む涼介くん。
………。かわいい♡

『そうだね!』

「A?」
いきなり抱きしめられた。
さっきの微笑む涼介くんから凄く真剣な顔をしている。

「はっしーと楽しそうだったね。なんか妬ける。」

『ごめん…。』




99→←97 山田涼介side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 橋本良亮 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:197561549 | 作成日時:2017年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。