検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:14,901 hit

94 ページ44






翌朝、良亮に頬をツンツンされて目が覚めた。

『なぁに?』

「なんでもないよ。でもそろそろ起きない?
 さっきからAのスマホ鳴りっぱなし…。」

『誰から…?』

「山田。」

手を伸ばしてスマホを探りディスプレイを見る。
LINEが来ていた。
返事を返してまた寝転がる。

「起きないの?」

『寒いんだもん…。』

「お腹すいた。Aが作ったご飯食べたい!」

『じゃあ、床暖と暖房入れてきて。』

「アイドルにそう言うこと言うの!?」

『じゃあ、一緒に行こう?』

リビングで暖房と床暖を入れてキッチンへ行く。
良亮はクローゼットを漁っている。

『良亮の家の冷蔵庫全然食べ物入ってないけど…。』

「Aの家行こう?」

『うん。』

リビングへ行くと良亮がパーカーを肩にかけてくれた。
良亮は着替え終わっている。

『ありがとう。』

床暖と暖房を消して二人で移動。
扉を開けて床暖と暖房を入れる。

『なに食べたい?』

「Aに任せるよ。散歩行ってくるね」

『うん。』

良亮はラッシーを連れて散歩へ行った。
時間があるからフレンチトーストを作る。

出来上りテーブルに運び終わると良亮が帰ってきた。
「寒い…。」
後ろからぎゅっと抱きしめられた。
『良亮冷たい!離して!』

「やだ。Aそのネグリジェ山田に見せた?」

『見せないよ。』

「凄くかわいい♡」

『ほらご飯食べよう!』
照れ隠しで話をすり替えた。


95→←93 橋本良亮side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 橋本良亮 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:197561549 | 作成日時:2017年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。