検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:64,820 hit

4次試験終了 ページ21

朝になりもうすぐで試験終了…なんだけど


「なんでっ!!こうなったっ…んですか!」

ヒソカ「終了までまだ時間あるだろ?ほらほら早く避け無きゃ♡」


はい、何が起きてるかと言うと師匠の攻撃を念なしで避けてます

師匠曰く

ヒソカ『暇だから遊ぼっか♡』


だそうです



イヤイヤイヤ!しかも3発当たったら札を貰うってなんて無茶な条件を付けやがる←


すると真横をトランプが通る


「っぶな!ちょっとは手加減を!」

ヒソカ「多少の手加減はしてるだろ?ほらほら♢」



師匠の攻撃はトランプにバンジーガムを付けて色ん方向、角度から攻撃を仕掛ける

私はそれをただひたすら避ける

簡単に見えるかもしれないけど普通に難しいし大変だ


念が使えない…という事は凝が出来ない為どのトランプにバンジーガムが貼り付けてあるかすら分からない

それに師匠は好き勝手放題にバンジーガムを付け外しが出来る…これが1番厄介


(一瞬でも気を抜いたらトランプの餌食…アヤトリは念がなきゃ使えないし…全部掴まえても切りがないし…)


師匠「考え事なんて随分と余裕持ってるねぇ♧」

「なっ!?ったぁ…」


後ろからグイッと引っ張られ師匠の蹴りを受けてしまった


ヒソカ「くっくっく♧ まず一発目♢」

「直接の攻撃なんて言われてません!」

ヒソカ「トランプだけの攻撃とも言ってないよ♤」

「……この腹黒め」

ヒソカ「君からそんな事を聴けるなんて♢ クロロが聞いたら驚くだろうな♤」

「っ…あと終了まで1時間…あと2発当たらなければ良いんですよね?」

ヒソカ「あぁ♧」

「…スゥ……ハァ……」


余計な力は抜き自然に構え師匠を観る


「いつでもどうぞ?」

ヒソカ(あぁ…君って子は…)「ゾクゾクするじゃないかぁ♡」








〜そして1時間後〜


『皆さん、お疲れ様でした、4次試験終了です、6点分集めた方は集合場所まで起こし下さい、繰り返します…』


「だぁぁぁ…疲れた……」

ヒソカ「よく頑張ったじゃないか♧ ほら集合場所に行くよ」

「もう少し待って下さいよ…ギリギリで守れたんだからのんびり「起きて」…はぁい…」



起き上がり師匠と一緒に集合場所まで向かい何人か集まっていた



「あっ、イル…ギタラクルさん、お久しぶりです」

ギタラクル「カカカッ」


ヤァと言ってるかの様に右手を上げる


ヒソカ「君が居て安心したよ♢札はもう審査員に見せたのかい?」


師匠が問うと違うと言うように札を見せる

移動中→←1つの感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華(プロフ) - がーさん…コメントありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*) 更新遅いですが頑張りたいと思います!ありがとうございます! (2019年11月16日 16時) (レス) id: dea36c492b (このIDを非表示/違反報告)
がー(プロフ) - めっちゃ好きです!更新待ってます! (2019年11月16日 15時) (レス) id: 8eb0f6b23c (このIDを非表示/違反報告)
柑菜向/超低浮上(プロフ) - booksさん…コメントありがとうございますっ!そう言って貰えると助かります(;・∀・) これからもよろしくお願いします(*^^*) (2019年5月6日 7時) (レス) id: 47898beb5b (このIDを非表示/違反報告)
books - ゆっくりでもいいですから更新頑張ってください!応援してます! (2019年5月6日 7時) (レス) id: e463963ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2019年4月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。