検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:11,984 hit

. ページ3

**








ため息をつくから、呆れられたのかと思ったのに。



私よりもずっと大きくて逞しい彼の体は、
すっぽりと私の体を包み込んでいて、

何事か、と思考が停止した。



……でも、密接に感じる凪くんの鼓動や匂い、
体温に、どうしようもなく、安心する。







.








凪「……なんかあった?」

「…………(コクリ)」

凪「…仕事?」




「……、私、今日…本当にダメで……」

凪「うん。」

「……いっぱい、色んな人に迷惑かけちゃって…」

凪「…そっか。」






.







慰めるわけでも、何か助言をくれる訳でもない。
ただ、“そっか”と言って、頭を撫でてくれた。


それだけの事で、凝り固まった心が段々と解けていくようで、
1度止まっていた涙でまた視界が滲んだ。







.









「…なぎくん、」

凪「なあに。」

「…もっと…頭、撫でて…ください。」

凪「…ふふ、いいよ。」






.







大きな手がふわふわと私の頭を撫でて、甘やかしてくれる。






.








凪「いつもと逆だ。」

「…?」

凪「いつもはAが俺の事甘やかしてくれる。」

「…そう?」

凪「練習頑張ったら褒めてくれるし、
俺の面倒見てくれるでしょ。」


「…私がしたくてしてるの。凪くんのこと大好きだもん。」


凪「俺もAのこと好き。
だからAを甘やかすのも悪くないって思う。」


「…/」







.








よく喋る人じゃないけど、表現はストレートで、
いつも真摯に向き合ってくれる。

…ああ、やっぱり、この人が大好きだな。








end


**

□かわいい×凛→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとぎ(プロフ) - ゆらぎさん» 初めてコメントをいただけてとても舞い上がっています!何度も読み返していただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2023年4月4日 6時) (レス) id: 4f2a78c08e (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!なんか元気出ます!何度も読み返しちゃう!次回も楽しみにしてます!! (2023年4月4日 1時) (レス) @page7 id: 3bb62ec97a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとぎ | 作成日時:2023年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。