検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:35,177 hit

94.紫 ページ45

潤くんは

両手に荷物を抱えて

帰ってきて




松「これが化粧品で、これが部屋着と下着。んで、明日の着替えと靴と、あと食べ物と飲み物ね?」




って

なんてことないみたいに

それらを広げた










「し、下着まで…!!」


松「シャワーでも浴びておいで?
その間になんか作っておくから。」









おっしゃれーな部屋着に

可愛い下着





これ、

買うの恥ずかしくないのかなぁ…?





なんてことないか、

潤くんだもん。笑

















シャワーを浴びて

リビングに戻ると

美味しそうなパスタが

出来上がってて

いただきますって

ひとくち食べたら

何故か

涙がこぼれた











松「泣くほど美味しかった?笑」


「うん…」


松「ルリさんが、恋しくなった?」


「うん…」


松「翔くんが、恋しくなった?」


「……うん。涙」


松「明日、一緒に帰ろうね?」


「うん……」










やっぱり

潤くんは何でもお見通し


















松「おやすみ、Aちゃん。」


「おやすみ、潤くん。」









ベッドで寝ていいよって

潤くんは何度も言ったけど

さすがに

そこまでご迷惑は

掛けられないからと

丁重にお断りしたら




松「じゃあ、ここに布団敷くね。」




って

リビングのふかふかラグの上に

お客さん用だと言う

お布団を敷いてくれた







紫色のシーツのお布団に

潜り込むと

家とは違う、

潤くん家の匂いがして

家とは違う、

おっしゃれーなシーツの色合いに

寂しさが込み上げる








翔ちゃん、

酷いこと言ってごめんなさい




ママ、

嘘ついてごめんなさい




センセ、

センセに逢いたいよ……














寝ようと思っても

次から次へと

いろんな感情が

頭ん中を駆け巡って

目眩がしそう…













先生に掛けすぎて

電池の切れた携帯を

握りしめて

聞けなかった声の代わりに

夢に先生が出てきてくれるよう

窓の外の

お星様にお願いして

熱く腫れた瞼を

ゆっくりと閉じた

95.涙の跡→←93.慣れてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:紗愛 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗愛(プロフ) - めいさん» 当たる気がしてなかったけど、ホントに当たらなかったー!涙 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛(プロフ) - ゆうこさん» 落差ね……アラフェス外れたから、ツアーは当たるかしら……涙 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛(プロフ) - 梨沙さん» 波乱だぜー!!大好物だぜー!!パート3にて、梨沙ちゃんを待つ!(`・v・´)ゞ笑 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ(プロフ) - なんで?なんで?? 誰がそんな写真撮ったの? パパ翔サンと距離が近づいたと思ったのに、どこかでそれを壊そうとする人がいるなんて…。楽しかったり幸せだな~って思ったあとに、必ず落ち込むことがあるよね。いつも、その落差が激しすぎる のサ。 (2013年7月28日 23時) (レス) id: bcc11ce55e (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - えっ((((;゚Д゚)))))))またまた波乱っ←でもホントはワクワクしてる♪(´ε` ) (2013年7月28日 12時) (レス) id: 93f40dfc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗愛(サラ) | 作成日時:2013年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。