検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:35,176 hit

87.職員会議 ページ38

坂「以上で、今日の会議を終了いたします。」






毎週恒例の職員会議


今回、司会当番だった坂下先生が

そう締め括ろうとした

まさにその瞬間


野「あの…!」


新任の野田先生が

意を決したように

口を開いた









野「今朝出勤してきたら、僕の靴箱に、こんなものが…」


坂「なんですか、それは。」


野「写真…みたいで…」







そう

気まずそうに言った

野田先生は

ちらり、と

二宮先生の方を見た







校「野田先生、お見せいただいても?」


野「は、はい!」


校「これは……」


教「うちの高校の生徒と、二宮先生じゃありませんか!」


和「はい?」


坂「これは確か、3ーAの須賀…」


和「…っ!」


教「どういうことですか!二宮先生!!」










Aが写っているという

その写真を

絶句したまま見つめる

坂下先生の元へ駆け寄り

取り上げた




坂「櫻井先生?」




そこには

夜、二宮先生のものと思われる部屋に

入っていく姿と

朝、その部屋から出てくる

ふたりの姿が

写し出されていて

右下に記された日付が

文化祭の日であることを

物語っていた















教「二宮先生!!」


校「落ち着きましょう、教頭。」


教「ですが!」


校「なにか理由が、あるのかもしれませんし。
二宮先生、ご説明願えますか?」











憤慨する教頭と

それを宥める校長と

黙ったままの二宮先生と

言葉を失った同僚たち




そして

見たこともない表情で

怒り震える

智くんの姿が

ゆっくりと

ゆっくりと

流れるように視界に入った


















とにかく

この場をなんとかしなければ









話を聞くのは

いや

二宮先生を殴るのは

それからでも遅くはない

88.嘘と真実→←86.あの日のふたり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:紗愛 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗愛(プロフ) - めいさん» 当たる気がしてなかったけど、ホントに当たらなかったー!涙 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛(プロフ) - ゆうこさん» 落差ね……アラフェス外れたから、ツアーは当たるかしら……涙 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛(プロフ) - 梨沙さん» 波乱だぜー!!大好物だぜー!!パート3にて、梨沙ちゃんを待つ!(`・v・´)ゞ笑 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ(プロフ) - なんで?なんで?? 誰がそんな写真撮ったの? パパ翔サンと距離が近づいたと思ったのに、どこかでそれを壊そうとする人がいるなんて…。楽しかったり幸せだな~って思ったあとに、必ず落ち込むことがあるよね。いつも、その落差が激しすぎる のサ。 (2013年7月28日 23時) (レス) id: bcc11ce55e (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - えっ((((;゚Д゚)))))))またまた波乱っ←でもホントはワクワクしてる♪(´ε` ) (2013年7月28日 12時) (レス) id: 93f40dfc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗愛(サラ) | 作成日時:2013年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。