検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:35,180 hit

80.二人の問題 ページ31

麗「あ!A戻ってきた!!」






雅紀の後をついて

教室の前まで来ると

沢山のお客さんが

受け付け待ちの

行列を作ってて、

麗が


「サボった分、働くよーに!」


って

優しく笑った

















麗「で、どうしたのよ?」




やっと休憩時間になって

人気のない場所で

パックのお茶を飲みながら

麗が話を切り出した











「さっき、ビラ配りしてたらね、女の人に話しかけられたの。
二宮先生、いる?って…」


南「えっ?」


「だから、センセのとこに案内したら、センセ、すっごく驚いて、なんでここに?って。
そしたら女の人が、会いに来ちゃった、って言って…」


南「あんたバカ!?なんで案内すんのよ!」


「だって、咄嗟のことで嘘つけなくて…」


南「それ、リオさんだよ!
かずくんが昔、プロポーズした、元カノなんだよ!」


「プロ……!」


南「どうすんの!
かずくんがまたあの人の所に行っちゃったらどうすんのよ!」


「センセが…あの人のとこに…?」


麗「ララ落ち着いて!!
Aも泣かないの!!」


「「だって!」」


麗「A?まだ分かんないでしょ?
ちゃんと二宮のところに行って、話聞きな!
Aには、その権利があるんだから!」


「うん…」


麗「ララがそこまで怒るんだから、理由があるのは分かるよ。
でも、Aを責めても何も変わらないと思わない?」


南「…ごめん、つい…」


「ううん…」


南「でも、あの人だけは許せないの!
かずくんがあの時、どれだけ傷付いたか…」


麗「とにかく、会いに行きなさい!
約束はしてるの?」


「後夜祭の時に、行くって約束した。」


麗「そっか。うん、ゆっくり話しておいで。
二人の大事なことだから。」


「うん。二人ともありがとう。」

81.後夜祭→←79.元カレ、元カノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:紗愛 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗愛(プロフ) - めいさん» 当たる気がしてなかったけど、ホントに当たらなかったー!涙 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛(プロフ) - ゆうこさん» 落差ね……アラフェス外れたから、ツアーは当たるかしら……涙 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛(プロフ) - 梨沙さん» 波乱だぜー!!大好物だぜー!!パート3にて、梨沙ちゃんを待つ!(`・v・´)ゞ笑 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ(プロフ) - なんで?なんで?? 誰がそんな写真撮ったの? パパ翔サンと距離が近づいたと思ったのに、どこかでそれを壊そうとする人がいるなんて…。楽しかったり幸せだな~って思ったあとに、必ず落ち込むことがあるよね。いつも、その落差が激しすぎる のサ。 (2013年7月28日 23時) (レス) id: bcc11ce55e (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - えっ((((;゚Д゚)))))))またまた波乱っ←でもホントはワクワクしてる♪(´ε` ) (2013年7月28日 12時) (レス) id: 93f40dfc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗愛(サラ) | 作成日時:2013年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。