検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:35,187 hit

52.どっか…行く?   ページ3

相「ふーん、そっか。」







夏期講習の帰りに寄ったという雅紀は

あたしの話を聞きながら

Lサイズのポテトを

ペロリと平らげた






話が終わるのと

ポテトを食べ終わるのが

同じタイミングで

「聞いてくれてありがとう」

って言おうとしたら



相「じゃ、気晴らしにどっか行こっか!!」



って

塩のついた指を舐めながら

ニコッと笑った



















「海ーーーーー!!!!」









ばあちゃん家が近いんだ、と

人気のない海に

雅紀は連れてきてくれた








相「ここね、穴場なの、穴場!!」





遊泳禁止区域だというそこは

海水浴客がいなくって

まるで

二人だけの貸しきりみたい





ここに居るのが

先生だったらな……






パンツの裾を上げて

足だけ海に浸す

雅紀を見ながら

また少し

後悔のキモチが

疼き出す











相「あ。」


「ど、どうしたの?」


相「今、二宮と来たかったなーって思ったっしょ?」


「そそそそんなこと!」


相「図星かよー!」


「違うってば!!」


相「嘘つくなって!!
Aのことなら、分かっちゃうんだ、オレ。」


「…へへへ。」









今さら

責める気なんてない




だけど

どうしてあの日

違う女の子と居たのか、



それが

ずっと気になっていた
















「まさ…」


相「あの日ね、」


「え?」


相「初恋の子と、会ってたんだ。」


「……」


相「Aと出会う前に、ずっと好きだった子で…
久しぶりに連絡が来て、遊びにいかないかって、誘われて…」


「うん…」


相「オレ…バカだからさ、何が一番大切なのかとか、そん時は分かんなくて。
Aに、後ろめたい気持ちもあったし、嘘、ついた。」


「…うん。」


相「でも、会ってみたら全然…違くて…
Aのことばっか、浮かんで…
やっぱ帰るわって、言おうとしたら、Aと…」


「そっか…」


相「ホントごめん!」


「もういいよ、済んだことだし!!」


相「Aのこと、大切なのに、大好きなのに…ごめん!」


「だからもういいって!!笑」


相「オレ、もう二度と嘘つかない!!
だから……
もっかい、やり直したい。」

53.後悔→←51.ため息



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:紗愛 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗愛(プロフ) - めいさん» 当たる気がしてなかったけど、ホントに当たらなかったー!涙 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛(プロフ) - ゆうこさん» 落差ね……アラフェス外れたから、ツアーは当たるかしら……涙 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛(プロフ) - 梨沙さん» 波乱だぜー!!大好物だぜー!!パート3にて、梨沙ちゃんを待つ!(`・v・´)ゞ笑 (2013年8月8日 16時) (レス) id: a7a1ba5fc6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ(プロフ) - なんで?なんで?? 誰がそんな写真撮ったの? パパ翔サンと距離が近づいたと思ったのに、どこかでそれを壊そうとする人がいるなんて…。楽しかったり幸せだな~って思ったあとに、必ず落ち込むことがあるよね。いつも、その落差が激しすぎる のサ。 (2013年7月28日 23時) (レス) id: bcc11ce55e (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - えっ((((;゚Д゚)))))))またまた波乱っ←でもホントはワクワクしてる♪(´ε` ) (2013年7月28日 12時) (レス) id: 93f40dfc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗愛(サラ) | 作成日時:2013年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。