検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:8,987 hit

ページ8

スゥ...スゥ...スゥ...

...ちゃ...兄ちゃ...

玄「兄ちゃん起きて!!!」
____

実「!!?」

ここはどこだァ…朝か?

隠「風柱様...!!」

実「...あァ、」

無惨との最終決戦が丁度終わったところだった。

隠「今っ...炭治郎が鬼になって、それから禰豆子が...」

隠「ばかっ!!今はそこじゃないだろ!?!?」

隠が結構焦っていた。

隠「...っと、ま、先ず...恋柱様と蛇柱様が、そして岩柱様が、お亡くなりになられました...水柱様は重傷ですが、命に別状はないと、」

そこから、無惨が消えたこと、炭治郎が鬼になったこと、胡蝶の作った薬を打って人間に戻ったことを聞かされた。

実「そうかいィ...」

隠「...後は...ッ」

隠がそう言ったきり、しばらくその場にいた隠達が泣きすぎて喋れなかった。

実「何があったんだァ...」

1人の隠がぐっと手で拳を作った。

隠「...そして、

風柱様の継子の、A様が、...




_お亡くなりになられました。」

...!?!?

俺は勢いで起き上がった。

多くの戸惑う隠の間から、


...Aの羽織が見えた。

実「ウアァァァァァ...!!!ァァァァっ!!!」

アァァ!!!嘘だ嘘だ嘘だ!!!


"私そんくらいじゃ死にませんから"


隠「風柱...」

実「A、A...!!!」

隠「風柱様!!!」

隠「...遺言を、預かっています。



それは、


...お墓には、絶対にお萩を置かないこと、です。」

実「...は?」

_____

『私はもう時期死ぬ。きっと師範は悲しんでくれるから、まぁ別にいいや。』

隠「ですが...!!!」

『いい?私は、君に最期の頼み事をするね。』

隠「...!!!か、風柱様を起こしますから...ッ」

Aは首を横に振る。

それは、彼女が最後にできた、彼への思いやりだった。愛だった。

『師範は、寝かしておいて...今、家族と会ってる...邪魔したくないの』

『師範が起きたら、伝えて_

私が死んでも、絶対にお墓にはお萩を置かないこと。

______からね。

あと、今日私が作ったお萩、まだ残ってるから早めに食べてって。

最後は、_

...もう、なんで君が泣くのよ...』

_____

隠「_師範の不器用な手で作ったお萩を見たら、きっと、

戻ってきたくなってしまうから、だそうです。」

"もっと、色々したかったな。

もっと、鬼と関係ない暮らしで、たくさん師範と笑い合いたかったなって。

そしたら、師範もきっと苦しいでしょ?"

実「...ッたくよォ...なんでこんな面倒臭ぇ弟子なんだよ...ッ

...クソッ...!!!」

・→←風の呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 死ネタ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みとん(プロフ) - 話咲 狼敗さん» こちらこそ喜んで頂けて光栄です!頑張りますので何卒よろしくお願いいたします!中間頑張ればデジタルイラストも許可されるのでめっちゃ頑張ります! (2020年11月8日 11時) (レス) id: c8bdb66ad4 (このIDを非表示/違反報告)
話咲 狼敗 - わ〜!すっごくすっごく嬉しいです!楽しみにしてます。中間テスト頑張ってくださいね!! (2020年11月8日 8時) (レス) id: 717bf21d4a (このIDを非表示/違反報告)
みとん(プロフ) - 申し訳ございません...!!!只今悲鳴嶼さんの話のオチが考え中でして、先に後藤さんを書かせて頂きたいと思います...頭冴えてなくて本当にごめんなさい...悲鳴嶼さんも完成し次第、完璧な状態でお出ししたいと思うので、何卒よろしくお願いいたします! (2020年11月8日 1時) (レス) id: c8bdb66ad4 (このIDを非表示/違反報告)
みとん(プロフ) - Rieさん» わ〜!!!嬉しいです!私これ泣かせる為に書い(( 後藤さんですね!悲鳴嶼さん書いたら後藤さん書きます!最近寝落ちしちゃって中々書けないのとネタ探し中なので少し遅れるかもしれませんが、頑張って書きますので!! (2020年11月7日 20時) (レス) id: c8bdb66ad4 (このIDを非表示/違反報告)
Rie - すごく感動しました。泣いちゃいそうです。もしよければ、後藤さんを書いてほしいです。 (2020年11月7日 18時) (レス) id: 717bf21d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みとん | 作成日時:2020年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。