検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:43,639 hit

*学園祭 -2- ページ18

なに、今の廉...



なんか、なんか、かっこよかった



かっこいいなんて今まで思ったことなかったのに



廉「お前さぁ、なんで制服できてんの」



『え、だって午前中学校あったんだもん』



廉「スカート短すぎ。足そんなにだすな」



『そんなだしてないじゃん。膝上5cmだよ』



廉「いい?ここ男子校なの。男は狼なの。もっと自分がかわいいってこと自覚して」



そういう廉も顔が赤くて



『かわいくないもん』



廉「さっきナンパされてたくせによくいうよ」



あ、じゃあいいこと思いついたなんて言ってる廉



廉「こっち向いて、とまって」



『なに』



すると、首筋にはしる痛み



『なにすんの!?』



廉「俺のっていう印」



急いで鏡で確認すると



首筋には赤い印が



『こ、これって、キスマーク//』



変にどきどきしてる私がいて



廉は幼馴染、廉は幼馴染



変な呪文を唱える



頭の中で唱えてるつもりが口にしてたらしく



廉「俺はAを幼馴染ってみたこと1回もなかったけどね」



『...え?』



廉「俺はずっと恋愛対象としてみてたよ」



A(そ、それって)
廉(いいよ、そう思って)

*Twitterから→←*学園祭 -1-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kana | 作成日時:2017年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。