検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:165,553 hit

100 ー健二郎sideー ページ4

ほとんど暗なってきた寒空の下

Aちゃんと肩を並べて歩く。




って言うてもAちゃんは
だいぶ俺との距離とっとるけど。







にしても、
重いねんけど?






Aちゃんなら
米ぐらい買うてきてくれるやつぐらい

山ほどおるんやないんか?




って本人に言うてみても

マスクの下でボソボソっと呟かれて
全然、何言うてるかわかれへんかった。




まぁ、えぇか。









そういえば
こうやってAちゃんに会うのは


書庫でキスした以来やな、と
ふと思う。





そっからAちゃんは風邪引いた言うて
休んでたわけやし。



そりゃあんだけ寒い書庫におったら
風邪ぐらい引いてまうわな。







そや、
あんとき俺、【最低】って言われたんや。





…………すっかり忘れとったけど。







最低と呼ばれたことを
返上したいわけやないけど



たしかにあの発言はあかんかったな、
と今思えば反省できる。






ほんま、考えなしやのぉ俺。






Aちゃんに書庫でのことを切り出したら

何のことやとすっとぼけられたから




ほれ、
したやろキス、って口に出したら






急にあわあわしだすAちゃん。









…………何やねん

…………ちょっとかわえぇって思うたやんか。








けど、俺の気持ちとは裏腹に
ちょっと怒りながら






『山下さんて、
オブラートに包むっていう言葉が
存在しない人ですよね。』









え?


何か俺、あかんこと言うた?





.

101 ー健二郎sideー→←099 ー健二郎sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

shi(プロフ) - みいさん» みいさん☆コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいですー(;_;)健ちゃん、もっとがんばれっ!!← (2017年1月25日 22時) (レス) id: c9768ddd33 (このIDを非表示/違反報告)
shi(プロフ) - みあもさん» みあもさん☆コメントありがとうございます!この先の展開は作者も全く予想できてないので、ご安心下さい!←おい 楽しみにしていただけて嬉しいです(*^^*) (2017年1月25日 22時) (レス) id: c9768ddd33 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 初めまして!いっぺんに1から読ませていただきました!とても面白いです!!健ちゃんやばいです!笑 (2017年1月22日 20時) (レス) id: 26e24f669e (このIDを非表示/違反報告)
みあも(プロフ) - 初めまして!この先の展開が予想できないので楽しみです!物語と作者ページのギャップに毎回笑ってしまいます笑 次の更新楽しみにしてますね(´^ω^`) (2017年1月20日 0時) (レス) id: bae3926117 (このIDを非表示/違反報告)
shi(プロフ) - し〜さん» し〜さん☆コメントありがとうございます!嗚咽が止まらなくなる投げキッス、届きましたか?返品不可ですので!笑 これからも更新頑張りますのでまた覗きにきてくださいね♪ (2017年1月17日 18時) (レス) id: c9768ddd33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shi | 作成日時:2017年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。