検索窓
今日:62 hit、昨日:18 hit、合計:27,880 hit

3-1 ページ9

「……うそ……」


私が発した声は誰にも聞こえない蚊の鳴くような声だった。そんな声しか出なかった。

……何処までも貴方が信じられない。























長かった講義も終わって謙ちゃんと2人である場所に向かう。ある場所って言うのはサークルの集まり場所…というかろくな部屋が用意されないので私達だけで作った屯場。

沢村教授がいるジメジメ棟の隣のC棟。の隅っこにこじんまりとした部屋にマッキーで"イベントサークル"と書かれた画用紙をセロハンテープで貼ってあるだけ。そのドアをガラガラ開けると騒がしいメンバーの声が聞こえる。






「あ〜!!きたきた!」

「ちょっと来て〜!こことここどっちがいい〜?」

「は?待って待ってそれ候補じゃねぇし」

「俺こっちがいいもん〜!」




私達以外に部屋に集まっていたのは3人。


「ねぇ〜?Aもこっちがいいよね!?」

おバカで煩い哲汰。

「だから違うんだってば!これかこっち!」

ツンデレデレデレ直弥。

「そいえば部長は〜?」

マイペースな陽葵。

そして謙信と私。


「え〜?会ってないよ〜〜」


もともとこのサークルは生徒がお遊びで作ったものだし、活動するとしても大体呑み会かボーリングかカラオケってとこ。それにみんなが同学年で部長のやまちゃんは自由人なので来たり来なかったりって感じ。

3-2→←2-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りの(プロフ) - みさみささん» 嬉しいです有難うございます〜〜!!! (2020年1月5日 12時) (レス) id: d1d2f90851 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - (^^)さん» うわぁぁあ嬉しいですひげじゅり!!(は)頑張りますね〜〜! (2020年1月5日 12時) (レス) id: d1d2f90851 (このIDを非表示/違反報告)
みさみさ - この小説すごい大好きです^^どんな展開になるのかハラハラドキドキですね!更新楽しみにしてます! (2020年1月5日 6時) (レス) id: 34834b5626 (このIDを非表示/違反報告)
(^^) - ひげジュリめちゃめちゃ楽しみにしてます!!謙信なんて言うか、、、ドキドキしてます、、、早く続きが読みたい、、、! (2020年1月5日 2時) (レス) id: 71ac4c205a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎょ | 作成日時:2019年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。