検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:134,293 hit

6曲目 ページ7

彩side

若「これから、立花彩、帰国祝いパーティーを開催する!!乾杯!!!」


「「『乾杯!!!』」」


若武の掛け声で、パーティーが始まった。


テーブルには、いつものドーナツや、小塚くんの叔母様たちが作ってくれたという大量のスイーツ。


炭酸から、コーヒーや紅茶まで、それぞれの好みに合わせて並んでいる。


まあ、パーティーと言っても、いつもみたいに話してるだけだけど。


小「アーヤ、留学はどうだった?フランスに行ってたんだよね?」


ん、そうだよ。


『友達できた。女の子だよ、みんなとっても可愛くて美人さんばっかりなんだ!』


そっか、良かったね。と微笑む小塚くんに、相変わらず癒やされる。


翼「・・・彼氏とか、できたりしてないよね?」


彼氏というワードに全員がピクリとする。


『ない。告白はされたけど、全部断った。』


「「「されたの!?」」」


若武を始め、黒木くんまでもが大声を上げる。


え、何。←


意味がわからないという顔をすると、みんながため息をつく。


いや、意味がわからんのは君たちだよ。←


上「・・・相変わらず鈍いな。」


そう言われてムッとするけど、とりあえず、この空気を変えようと、あえてスルーする。


『今日、クッキー焼いてきたの。今渡してもいい??』


みんな分かりやすく顔が輝く。


若「っっっっしゃぁぁぁ!!アーヤの手作りぃぃ!!!」←


上「うっせ!黙れ単細胞。」


若「あ?」


と、いつものケンカが始まる。


よくあきないよね、高校生にもなって。


ふたりをほっていて、他のみんなにクッキーを渡す。


小「ありがとう!」


黒「姫の手作りをもらえるなんて、光栄だな。」


翼「だから今日は、いつもより甘い匂いがしてたんだね。ありがと!」


忍「さんきゅ!おお、美味そうじゃん!!」


嬉しそうな顔を見ると、私まで嬉しくなる。


若武たちにもクッキーを渡して、パーティーは再開された。




帰り道。




私のスマホに一通のDMが届いた。

__________________________________________


「初めまして、歌い手のまふまふです。突然のDM、失礼します。
僕、前からいろなさんのファンで、よろしければ、今度、お会いしてもらえませんか???」
__________________________________________

『・・・・・えっ!?』

7曲目→←5曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花 - 私は96ちゃんおしです!でも他の歌い手さんも良いですよね。96ちゃん+天月さんも良いです!(すみませんでした。) (2020年7月11日 9時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
くう - ちょこさん» 多分、まーしぃの“ま”だと思います! (2020年5月16日 20時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)
ほま - 「20曲」たとえが面白いです。 (2020年3月4日 10時) (レス) id: 9d5d97f009 (このIDを非表示/違反報告)
ほま - 忍が可愛いです (2020年3月4日 9時) (レス) id: 9d5d97f009 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - すいませーん!志麻くんの「ま」間違ってますよ〜!志麻リスの方が見ていていい気分ではないかもしれないので、直していただけたら幸いです、、、。ちなみに私はセンラーです!!!(関係ない)失礼いたしました〜〜 (2020年1月26日 17時) (レス) id: dc3aadf988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃな | 作成日時:2019年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。