検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:134,273 hit

28曲目 ページ31


『みんな、聞こえてるー?』

>>>聞こえてますよ!
>>>今、プシュって音した。天月くんコーラ飲んでるの?w

『ん、聞こえてるみたいだね。あまちゅ、始まったよ。』

天「ん!ふぉっとふぁって!!ひぃふぁ、ほーらのんでふ!」←

『通訳するとね、ちょっとまって、いまコーラ飲んでる!だよ。』

>>>今ので分かるいろなちゃん強いww
>>>96ちゃんはー?

96「いるよぉ!さっきね、タピオカ買ってきたから超ご機嫌☆」←

>>>タピオカwww
>>>今日は雑談枠???歌枠だったらいいなぁ!

『さて、改めて!いろなと!』

天「あまつk 96「96猫と!!」・・・天月です・・・。」

>>>96ちゃんwww
>>>シュンとしてる天月さん可愛い!
>>>さすが96月www

『はい!というわけで、いろな初生放送始まりましたっ!』

天「んで、今日は何すんの???」

『決めてない。』←

>>>雑談はどうですか!!
>>>↑いいね!いろなさんのこと知りたい!

96「だってさ!いろにゃん!」←

『・・・いろにゃん???』

>>>え、かわいい。尊い。神。
>>>今日から私もいろにゃんって呼ぼっ!

『え、ちょっと、いろにゃんって恥ずかしいんだけど・・・。』

天「えー?いいんじゃない?いろにゃん♪」

96「よし!これからは、いろにゃん、ね!」

『ちょ、96「けって〜い!」・・・。』

>>>くろちゃんwww
>>>天月くんもいろにゃん呼びですか!?尊い。

『はい、もう分かるように、ツッコミ要員私だけなの。助けて。』←

>>>がんばって〜!!www
>>>やばい、いろにゃんタイプ過ぎる!!!

天「ちょっとまってよ、僕もツッコミじゃない???」

『どこが。』←

天「ひどいっ!」

>>>あまちゅドンマイ!
>>>この時点でもう、面白すぎるんだけどw


省略


『あ〜、楽しかった!』

天「時間経つの早かったね〜!」

96「タピオカなくなるのも早かった・・・。」←

>>>タピオカwww
>>>次が楽しみ!!

『またそう遠くないうちに、放送するからね!楽しみにしてて!』

>>>了解です!
>>>またこの3人だったら良いなぁ!
>>>待ってますね!!!

『締めは仲良くやってね?』

96「ん!

『それじゃ、いろなと!』

天「あまt 96「96猫と!!」・・・天月でした(泣)」

『・・・もう。またねっ!』

29曲目→←27曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花 - 私は96ちゃんおしです!でも他の歌い手さんも良いですよね。96ちゃん+天月さんも良いです!(すみませんでした。) (2020年7月11日 9時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
くう - ちょこさん» 多分、まーしぃの“ま”だと思います! (2020年5月16日 20時) (レス) id: 3b96f8a338 (このIDを非表示/違反報告)
ほま - 「20曲」たとえが面白いです。 (2020年3月4日 10時) (レス) id: 9d5d97f009 (このIDを非表示/違反報告)
ほま - 忍が可愛いです (2020年3月4日 9時) (レス) id: 9d5d97f009 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - すいませーん!志麻くんの「ま」間違ってますよ〜!志麻リスの方が見ていていい気分ではないかもしれないので、直していただけたら幸いです、、、。ちなみに私はセンラーです!!!(関係ない)失礼いたしました〜〜 (2020年1月26日 17時) (レス) id: dc3aadf988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃな | 作成日時:2019年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。