検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:73,783 hit

好きって言いたい〜過去編〜 ページ7

俺は薮ちゃんが好き。

初めて出会ったのはJrの公開オーディション。

Jrの最前線に立って輝いている薮ちゃんが憧れの先輩で、俺もいつかあの人みたいになりたい。

あの人の隣に立ちたいって思ってた。

だから、下手くそだったダンスも必死に頑張った。

なんとか前に出たくて、あの人の視界に入りたくて。

そんな中、入所して3年。俺たちはHey! Say! JUMPとしてデビューすることが決まった。

薮ちゃんと同じグループってことが嬉しくて、もっと頑張ろうと思った。

でも、薮ちゃんの隣にいるのはいつも光くんで。

幼い頃からずっと一緒にいる2人には、俺には到底立ち入れないような深い絆があった。

永遠のシンメ、熟年夫婦とか言われてさ。

俺は俺で、裕翔くんとのセンター交代からの氷河期とかで心に余裕がなかった。

カメラの前ではなんとか笑えてたけど、1人の時に気がついたら泣いているような生活だった。

いつだったか、それを薮ちゃんに見られた。

薮ちゃんは呆れるわけでもなく、ただ『ありがとな』って言ってくれた。

『いつもみんなを引っ張ってくれてありがとう』って。

その日は薮ちゃんにしがみついて泣いてしまった。

やっぱり薮ちゃんが好きだなって泣きながら改めて自覚してしまった。






あれから数年。あと数日で俺も20歳。

未だに片思いをこじらせてる。

「うぅ〜……圭人ぉ……」

「はいはい…」

結局、今日も薮ちゃんに言えなくて圭人の所に逃げてしまった。

「…やっぱり薮ちゃんは俺なんか……」

「もう…自信もって!やまちゃんは魅力的なんだから」

「そう言ってくれるのはお前だけだろ……」

薮ちゃんは俺のことなんか絶対興味ない。

普段なら知念に怒られるんだろうな。

『うじうじしないの!』って。

でも、知念には何も相談できてない。

だって……薮ちゃんと知念は最近仲良しだから。

昨日だって一緒にご飯してたみたいだし。

知念は甘え上手でみんなの弟でかわいいから。

そりゃあ薮ちゃんも好きになるよな……

「光くんよりもちぃちゃんの方が無理なの?」

「だって、知念だぜ?あんなにかわいい奴、勝てるわけないじゃん」

あーあ、俺も知念みたいにかわいければなぁ……

好きって言いたい〜過去編〜→←彼氏さんの裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL、ybym , やぶやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしりん(プロフ) - るちさん» ヾノ≧∀≦)イエイエ! あいよ〜、!帝王様×ツンデレって最高すぎる笑 (2019年8月12日 11時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
るち(プロフ) - よしりんさん» ありがとうございます!お盆休みが終わり次第、更新できる予定なので少しだけお待ちください(笑) (2019年8月12日 10時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - るちさん» よっしゃ← えっと、山田様が家に帰宅すると帝王様が急に深い方のキス始めて、それに山田様は抵抗するが帝王様には抵抗出来ず、抵抗した罰として拘束&放置プレイをするって感じで← 語彙力ない!ごめん! (2019年8月12日 0時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)
るち(プロフ) - よしりんさん» もちろんです!← (2019年8月12日 0時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん(プロフ) - るちさん» ありますよ、!(一応?)裏系でおけ? (2019年8月11日 23時) (レス) id: a57dd735da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るち | 作成日時:2019年8月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。