検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:131,896 hit

押しかけ(桜さんリク)* ページ7

ym side

俺の嫌いな人。それは伊野ちゃん。

BESTはみんな嫌いだけど、伊野ちゃんは特に嫌い。

ド変態だし、何考えてるかわかんないし。

……今みたいに急に、押しかけてくるし!

伊「いーでしょ、別に」

山「やだ。俺がお前を拒否してるんだ!」

伊「あ、なになに?来てくれてありがとう?いやぁ山田のためにわざわざ外に出たかいがあったね〜」

わざわざ出てくんなよ。家にこもってろ!

伊「じゃあ、おじゃましまーす」

山「…え、あ、ちょっ……!」

勝手に家上がるなっての……

あー!本当にコイツめんどくせぇ!

伊「……俺がわざわざ来る理由、わかるよね?」

山「…帰ってくれる?する気ないんで」

伊「お前に拒否権なんてないから」

強引に頭を押さえつけてキスしてくる。

ひょろひょろしてる伊野ちゃんだけど、

身長なら俺より10センチぐらい高いし、

こう見えて意外と力持ちだ。

壁に押し付けられて、伊野ちゃんに上から攻められる。

山「…っ!……はぁはぁ……ギ、ギブ…っギブ!」

伊「相変わらず慣れないねぇ」

山「別になれる必要なんてないし」

伊「本当に素直じゃないよな(笑)おいで、行こうか」

いや、ここ俺ん家なんだけどって突っ込む気すらなくなった。

連れてこられたのは当然ながら寝室で、ベッドに押し倒される。

山「他人の家、勝手に使わないでくれる?」

伊「別にいいじゃん。メンバーでしょ?」

するとどこから出てきたんだか、いつの間にか伊野ちゃんの手には縄と布があった。

伊「今日は縛って見ようか!」

山「やだ」

伊「はいはい。拒否権ないの、わかってるでしょ」

バタバタ暴れても、押さえつけられてるから、意味がない。

あっという間に腕を縛られ、目を塞がれてしまった。

山「…!い、伊野ちゃん…暗いの、怖い……」

伊「大丈夫大丈夫。ここにいるから、ね?」

くそ、何も見えない……

脱がされた服をどこかに放り投げた手に体をなぞられる。

山「…っ……ぁ…」

伊「さすが山田。敏感だねぇー」

山「…っあ……誰の、せいで…!」

伊「…何それ、かわいいんだけど。ねぇ誘ってるの?」

は?何言ってるわけ?

なぜか勝手に興奮してる伊野ちゃんに指で翻弄される。

山「うぁ…や、めろ…!んん……あぁぁ!」

伊「入れちゃったぁ♪どーお?びっくりした?」

山「…せ、めて…んぁ…なんか…言ってからに、しろ…!」

伊「かわいいけど、かわいくないなぁ…」

山「かわいくなくて、いいっての…あ、んぅ」

・*→←嫌いからの……(ゆゆさんリク)*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るち(プロフ) - 茶さん» リクエストありがとうございます!了解致しました (2019年8月27日 18時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございます!けいとくんとても可愛かったです!続けてなのですが、けいとくんがBESTにお仕置きされているところに、裕翔くんが居合わせて巻き込まれてしまうお話が読んでみたいです。よろしくお願いします! (2019年8月27日 18時) (レス) id: e7387b985b (このIDを非表示/違反報告)
るち(プロフ) - くーくさん» リクエストありがとうございます!了解致しました (2019年8月27日 18時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)
くーく - 初めまして。リクエストお願いします。山田くんが体調が悪かったのにBESTに襲われてガチ泣きして、さすがのBESTも反省するっていうのが読みたいです (2019年8月27日 17時) (レス) id: 6111dd7ae4 (このIDを非表示/違反報告)
るち(プロフ) - ひめさん» リクエストありがとうございます!了解致しました (2019年8月27日 17時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るち | 作成日時:2019年7月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。