検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:131,899 hit

・* ページ36

なんとか終わって、そのまますっかり忘れて

スタッフと飲みに行っちゃって。

ふと思い出して、慌てて薮の家に帰ってきたのは

12時をまわった頃だった。

伊「山田ぁ〜……ごめんねぇ、起きてる?」

山「ひっ…!や、…られぇ?」

薮「俺たちだよ、涼介。ただいま」

山「んっ、おかえり、なさい……」

よくこんな時間まで起きてられたね。

まぁ、熱が自力で抑えられなくて辛いから、

うかうか寝てもられないか(笑)

薮「へぇ……いい子で待ってられてたんだ」

山「手、使えない…からっ」

あ、そっか。後ろで縛られてりゃ何もできないね。

伊「おかえりなさいはできたのに、

その先はできないの?」

耳元で囁くと、耳が弱点な山田には限界みたいで。

山「んあぁ…!い、のちゃぁ、やぶちゃぁ…!

俺のこと、抱いてくださぃ…!」

伊「山田ならもっとできるでしょ?」

山「…いっぱい…気持ち良く、してくだしゃい……」

薮「ん?どうやって?」

山「2人ので、俺の奥っ…がんがんついてぇ……?」

そんなこと言われたら、理性なんか飛んでくよね。

薬盛られて限界超えるまで放置されてたら、

当然どこ触ってもいい反応してくれるわけで。

よくさっきまであんな態度できてたなって

思うぐらい、グズグズ。

そのまま押し倒して、拘束はいっさい取らずに

薮がいきなりぶっ込んだ。

山「ひっ…!あぁん!!」

薮「いつもよりも締まりいいじゃん」

山「あっ、や…はぁ、んあっ」

伊「返事もできないの?じゃあおしゃべりすら

できないお口を有効活用してあげようかな」

だって、俺だけ見てるなんて不平等じゃん?

だからお口使ってあげようかなって。

山「んぐっ!んん?、ふ、うぇ…」

喉奥まで入れちゃったみたいで苦しそう。

……ですが、みなさん、お忘れではありませんか?

これはお仕置きなんですよ?

まぁ容赦するわけないですね!

山「うっ、あ、…うぐぅ……」

薮「何泣いてんの?泣かれると

もっとしたくなるんだけど?」

生理的なものだってのはわかってるけど、

あえて言うのが薮らしい所。

まぁ俺も便乗しますかね。

伊「苦しそうな演技してもダメだよ。

だって、顔に気持ちいいって書いてあるよ」

ただいやいやしながら気持ち良さそうに

声をもらす山田。本当にかわいい。

これが1番いいんだよね。

薮「涼介、もっといけるでしょ?」

薮がちょっとだけ早くした。

・*→←やり直し(桜さんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るち(プロフ) - 茶さん» リクエストありがとうございます!了解致しました (2019年8月27日 18時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございます!けいとくんとても可愛かったです!続けてなのですが、けいとくんがBESTにお仕置きされているところに、裕翔くんが居合わせて巻き込まれてしまうお話が読んでみたいです。よろしくお願いします! (2019年8月27日 18時) (レス) id: e7387b985b (このIDを非表示/違反報告)
るち(プロフ) - くーくさん» リクエストありがとうございます!了解致しました (2019年8月27日 18時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)
くーく - 初めまして。リクエストお願いします。山田くんが体調が悪かったのにBESTに襲われてガチ泣きして、さすがのBESTも反省するっていうのが読みたいです (2019年8月27日 17時) (レス) id: 6111dd7ae4 (このIDを非表示/違反報告)
るち(プロフ) - ひめさん» リクエストありがとうございます!了解致しました (2019年8月27日 17時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るち | 作成日時:2019年7月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。