検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:217,182 hit

・* ページ23

hk side

次は伊野ちゃんの番。今回は俺がラストなんだよね

中「…ぃの、ちゃぁ…はやく、きてぇ…も、おわらせてぇ…」

伊「終わらせてだなんて悪い子だね、裕翔。でもまぁ入れてあげるよ!」

伊野ちゃんは裕翔のナカに入れるとそのまま手を首に持っていった。

伊「さっきの罰として首絞めてあげる。そっちの方が気持ちいいかもよ?」

中「…ぅ"…くる、し……」

裕翔、すげぇ苦しそう。あれ、死んだりしないよな?

さっきさんざん裕翔のこと殴ってたけど(笑)

伊「締まり良いね、裕翔。やっぱりこっちの方がよかったでしょ?」

中「…あぁっ!……う、ぁ…」

あ、狂ったか?もうロボット状態じゃん。

伊「…はは、最高じゃん!」

伊野ちゃんが思いっきり暴れてようやく俺の番。

八「裕翔、最後だから楽しめよ?」

中「…あぃ、……はぁくぅ…」

呂律回ってなすぎ(笑)

ガツガツ突いていくとどんどん締まってきてわずか数分で終了した。

裕翔は完全に飛んでて、ぐったりしていた。

薮「かわいかったな、裕翔。さすが俺の弟」

最後に薮が優しくキスをして、キレイにしてから裕翔を家まで送り届けました。

まぁこれからは暴力とかはあんまりやりたくないかな…たまにはこういうのもいいけど!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りんさんのリクエストでした!

リクエストありがとうございました。

またよろしくお願いします!

悪趣味(由真さんリク)→←・*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛ingJUMP(プロフ) - るちさん» なるべく早く見れるように待っとく!((?????? (2019年12月21日 22時) (レス) id: 821ef3672a (このIDを非表示/違反報告)
るち(プロフ) - 愛ingJUMPさん» なるべく早く公開できるようにがんばる! (2019年12月21日 22時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)
愛ingJUMP(プロフ) - るちさん» あーおけみ!!! 公開されんの楽しみにしとくべー!!!! (2019年12月21日 19時) (レス) id: 821ef3672a (このIDを非表示/違反報告)
るち(プロフ) - 愛ingJUMPさん» 作成中だからしばらくは非公開ですね((ある程度出来たらパスワード解除する (2019年12月21日 19時) (レス) id: f268181383 (このIDを非表示/違反報告)
愛ingJUMP(プロフ) - るちさんよぉ? 作品のパスワードを教えて頂きたいんですけれども、 (2019年12月21日 18時) (レス) id: 821ef3672a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るち | 作成日時:2019年3月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。