検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:55,210 hit

18 あなたside ページ19

その日の夜。



家族と夕ご飯を食べたあと

早めにお風呂に入って自分の部屋へ。



今日はいろいろ疲れてなにもする気がない。





prrrrrr..


スマホがなりだす。



あ「もしもし春n」

は「A大丈夫だった!?」




春奈からだ。



あ「何が?」


は「ショッピングモールで囲まれてたじゃん!」


あ「ああ!って、なんで春奈が知ってるの?」



は「みたから。」





ええ?仕事は?





は「撮影が近くでね。


休憩のときにいったの。」



あ「そういえば今日のことは春奈にきいてって

言われてたんだ。」




は「え、誰に?」


あ「有岡大貴さん?って人に。

私ね。その人に助けてもらったの。」





そのあと私は、春奈に今日のことを聞いた。



あ「有岡さん春奈と同じ芸能人だったんだ!」

は「撮影遅れてきてさ、すごい怒られてたよ(笑)」



あ「なんか申し訳ないなあ。」




芸能人なんじゃお礼なかなかできないな。





そうだ!


あ「ねえ春奈、ちょっと頼みごとしても良い?」

どうも作者です(*^^*)→←17 大貴side


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー音楽

瞳/大原櫻子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - いちごさん» ありがとうございます!もうすぐ3いきます(*^^*) (2015年4月5日 17時) (レス) id: d82eb575bd (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - これからも更新頑張ってくださいね! (2015年3月31日 12時) (レス) id: f623d31763 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - いちごさん» こちらこそ。 (2015年3月31日 12時) (レス) id: d82eb575bd (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ありがとうございます(〃ω〃) (2015年3月31日 11時) (レス) id: f623d31763 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 子猫.。o○さん» 面白いなんて光栄です(T-T)感動します。部活から帰ったらまた更新しますので、よろしくお願いします! (2015年3月21日 7時) (レス) id: d82eb575bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koharukirisima/ http://  
作成日時:2015年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。