検索窓
今日:43 hit、昨日:95 hit、合計:410,670 hit

11 ページ13

掛け声が聞こえてきて、歩が遅くなる。



何もなかった。そう、何もやることがなかったのだ。



此処が目的なわけじゃない。



断じて、違う。違うのだ。



……違うと思いたい。



「あれ、宮本さん?」



「うわぁっ、……角名君」



「俺でごめんね」



ボールが足元に転がってきて、一歩後ずさる。



「取ってくれない?」



「ああ、う、うん」



ぱっと片手でとり、角名君に急いで投げる。



「うわっと、ありがとう」



「じゃ、じゃあ、頑張ってね。応援してる」



「え、まってよ」



「何」



「見ていけば」



「なんで」



「ギャラリーせっかくあるし、侑もいるよ」



「いや、帰る」



「角名ー」



角名が遅いのを心配したのか、体育館からもう一人出てきた。



「……A?」



侑だった。



「あ、えっと、お疲れ」



「見に来てくれたん? 興味出た?」



「いや、もう帰る。たまたま、たまたま前通っただけ」



シューズを履き替え、スタスタと、侑は私の方へ歩いてくる。



そして、私の腕をつかんだ。



「せっかく来たんやろ。見ていってや」



腕をつかむ力とその強い意志の宿った目を見ると、断るのは難しいように思えた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1731人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒尾ファン - 続き待ってます頑張ってください (3月31日 9時) (レス) @page18 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 更新待ってました✨続き楽しみにしてます😃 (2022年5月31日 23時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
はねっさん(プロフ) - 続き待ってます!!! (2020年7月30日 22時) (レス) id: 93b3e8542a (このIDを非表示/違反報告)
きいろ(プロフ) - これおもろいなあと思ってよんどったら、セミとトンボの人ですか!!!どっちもめちゃ好きです!!!(((( (2020年7月25日 8時) (レス) id: d4f4d3c247 (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに好きな文面を書く方を見つけてしもうた……好きです (2020年7月23日 2時) (レス) id: 3d4d17e641 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春-koharu- | 作成日時:2020年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。