検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:14,489 hit

ページ15

光side








薮が依頼を引き受けると行った日から俺らは各メディアや天狗について調べ回り得た手がかりはひとつ











「ここか……随分遠かったな」







ある雑誌が天狗の子に取材をしたというもの。そこには天狗の子の住所やらが載っていて得た情報はそれくらいしか無かったからとりあえずそこに行こうということでみんなできた。いや、伊野尾と大ちゃんはどうしても抜けれない用事があると言って来てない








涼介「でも随分と立派なお家ですよね。お城みたい」








雄也「でもこんなに立派なのに雑草はぼーぼーだし、外壁も禿げてるところもある。多分もう誰も住んでないんじゃないかな?だってその雑誌の記事って17年くらい前のものだよね」







裕翔「だったらもう誰も住んでないかもね」







宏太「とりあえず中入ってみるか。あっ、警察には連絡して許可取ってるから大丈夫だよん」








変なところ用意周到だなと思っているとどうやら知念も同じことを思ったみたいで目が合った








裕翔「おじゃましま〜す…うわっ綺麗なお家だ」






涼介「本当だ。今でも誰か住んでるみたい。そのくらい綺麗」






侑李「でもやっぱり人は住んでなさそうだよね。物もなんにもないし」







「ねぇなんか落ちてる。なんかの郵便物の切れ端だ。ちょうど名前のところで切れてる」










雄也「伊だけ見えてるね。伊藤さんとか?これだけじゃ全然手がかりになんないね」









宏太「まぁ天狗の子が住んでた家を見つけれたんだからそれだけでも成果になるでしょ。俺らのスタンスはちょっとしたお手伝いだからさ」









「いつも犯人逮捕とかしちゃうくせによう言うよ」









侑李「それ以上見てもなんも出てこなさそうだし、もう帰ろ?宏太、報告書書かなきゃでしょ?」





年下に諭される年上。なんか薮らしい…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春 | 作成日時:2024年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。