検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:453,470 hit

07 ページ7

Aside


ベルモットに無理やり連れてこられたのは綺麗なドレスが並ぶキラキラしたお店。


「パーティーってどんな感じなの?」

『ブルーダイヤモンドの指輪のお披露目らしいよ?』

「これはどう?」


無理やり着せられたのは、綺麗な青で裾は前は裾が膝までで、後ろは足首までのものでとてもかわいかったが、



『脚丸見え!やだ!』

「なによ、いいじゃない」




同じような会話を何度も繰り返し、ふと目に入ったドレス




裾はしっかりと足首まで長いが、ウエスト周りに花の刺繍がされているもの。
鎖骨と腕は見えているが上から何か羽織れば問題なし。



『ねぇ、これはどう?』

「可愛いけど露出少ないわね?いいの?」

『露出は少なくていいんです〜!』

「あらそう。じゃ、これお願い」

「はい。」


ベルモットはクスクス笑って店員さんに渡した。


『ちょ、なに貴女が買おうとしてるの!?これは私が買うよ!』

「いいのよ気にしないで。バーボンには協力してあげてるんだから、バーボンに見返りを求めるから。」


バーボンに見返り?うん??


『.......??ありがとう、?』








はい、とドレスの入ったショッパーを渡され受け取った。




「じゃ、アジトまで送って頂戴?」

『はーい』




今度は自分で愛車を走らせ、アジトへ向かった。









『今日はありがとう。ベルモット。』

「私も楽しかったわ。また行きましょ?」

『うん!』





ベルモットに手を振り、市川Aの自宅へと向かった。









.








「バーボン!!ちょっと駅まで送ってくれない??」

「......いいですよ(なんか俺こき使われてないか??)」

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 47話に誤字がありました。「そうんなことない」ではなく、「そんなことない」です。 (2019年4月21日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - コメント失礼します。中々降谷さんの上司設定は見ないので作ってくださりありがとうございます!とても面白いです、更新頑張ってください。コメント残してすみませんでした…… (2019年3月31日 0時) (レス) id: 2922ef075c (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、続き頑張って下さい。初コメ (2019年3月30日 22時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハル | 作成日時:2019年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。