検索窓
今日:26 hit、昨日:16 hit、合計:453,484 hit

03 ページ3

______ガシャン!!!




けたたましい音とともに俺達は突入した。






『動くな!!!警察よ!!!』





銃の取引をしていたのはあわせて6人。
警察が近くにいることには気づいていなかったようで目を見開いていた。


「は??なんだよどけ!!!」



1人の男がこちらに向かって殴りかかってきた。
この状況で狙うのは女性、Aさんだ。






『いやだから動くなって聞こえてた???』

「ゔっ!!!」




ご愁傷さまだ。鳩尾にしっかり決まっていた。
Aさんはこの廃工場の扉を蹴破ったのだ。
しっかり鍛えているに決まっているし、そこら辺の女性よりは力はある。
Aさんは体術ほんと嫌い.......と嘆いていたが。



『ホラ、大人しく捕まる?やる気あるなら来れば?』



「このアマがっっっ!!!」





『おーおー、かかってこい。




犯罪者なりの最後の足掻き付き合ってあげる。』





ニヤリ、と笑うAさんはやっぱり強かった。






俺が倒したのは3人。
風見と市川は1人。
Aさんは2人も倒してた。恐ろしい。







「あ、あの.......」

「ん?」


Aさんが後処理やら連絡やらで市川と風見と3人で待っていた時。
市川がおずおずと聞いてきた。



「現場の時のAさんってあんな感じ何ですか?」

「.......あぁ、口が悪くなるやつか?」

「いつもと違いましたよね.......?」





Aさんは本気になると口が悪くなる。
いつもは笑顔で優しい雰囲気が漂っている。ただこういう状況になると怖い。
あれだ、怒らせると怖いタイプだ。


Aさんが言うに、『大切な部下と日本の安全を守るときに笑顔で居られるわけないでしょ』と苦笑いしていた。



でも、それだけ使命感のあるAさんが俺は好きだ。









「お前も怒られるようなことはするなよ。」

「今日しっかり学びました。」









『なに?私が怒らせると怖いって?』

「「なんでもありません!!!!」」

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 47話に誤字がありました。「そうんなことない」ではなく、「そんなことない」です。 (2019年4月21日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - コメント失礼します。中々降谷さんの上司設定は見ないので作ってくださりありがとうございます!とても面白いです、更新頑張ってください。コメント残してすみませんでした…… (2019年3月31日 0時) (レス) id: 2922ef075c (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、続き頑張って下さい。初コメ (2019年3月30日 22時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハル | 作成日時:2019年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。