検索窓
今日:25 hit、昨日:16 hit、合計:453,483 hit

20 ページ20

Aside


珈琲がハムサンドよりも早く運ばれてきて、珈琲を啜りながら沖矢さんの顔をちらり、と見る。


否、恐らく赤井秀一と思われる人物の顔をちらりと見る。


意気投合して何度か沖矢さんの家というか工藤邸に遊びに行って、一緒に料理をしたり本を読んだりしても、赤井秀一という確証などなにも無かった。



だが、開眼したときのあの緑色の瞳。


スナイプのコツをライが教えてくれたときに何度も見た瞳。

好きだったあの瞳。

見間違えるはずがなかった。


あの時の私は彼のことが好きだった。



彼がNOCで赤井秀一だとバレて消された、と聞いた時は涙が止まらなかった。

泣いて、泣いて、どれだけ泣いたかも分からないほど。



そんな時、降谷から聞いた。
彼は恐らく生きている、と。


もう一度、会えればそれで良かった。


たとえ、姿が違っても。





「.......ミスティ。いや市川A」

『っ、ライ。赤井.......秀一。生きていると思ったわ。』

「Aに変装がバレているなんて思わなかったな。」




当たり前でしょ、貴方をずっと見てきたんだから。




あ、まずい降谷がもうすぐこちらへ来る頃だろう。


『.......ピアス、ありがとうございます!とっても可愛いですね!』

「.......いえ、気に入って頂けたようなので良かったです」


なんとなく、察してくれた赤井。
公安なら気配くらいわかるよ、降谷。

降谷の読み通り赤井秀一は生きてる。



当たり障りのない会話をして、降谷は奥へ戻っていく。





「ところでピアスのプレゼントの意味を知っているか?」

『、え?貴方が折ったからでしょ?』

「折ったのは意図的だとしたら?」


こちらを微笑みながら見つめてくる。


貴方は私を期待させる。狡い男。





ピアスのプレゼントの意味




____離れていても自分の存在を感じてもらいたい









---------------------




捏造創作含みます〜!!
自己満で本当にごめんなさい。
時系列ばらばらになりがちですね( i꒳i )

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 47話に誤字がありました。「そうんなことない」ではなく、「そんなことない」です。 (2019年4月21日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - コメント失礼します。中々降谷さんの上司設定は見ないので作ってくださりありがとうございます!とても面白いです、更新頑張ってください。コメント残してすみませんでした…… (2019年3月31日 0時) (レス) id: 2922ef075c (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、続き頑張って下さい。初コメ (2019年3月30日 22時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハル | 作成日時:2019年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。