検索窓
今日:80 hit、昨日:44 hit、合計:31,041 hit

No.185 ページ35

@_____
遭遇情報


11.24

東京・EX THEATER ROPPONGI(昼)


舞台「NOISES OFF」

主演:藤井流星



見学


WEST.
濱田崇裕、西岡A



濱田くんは黒のコート、白い長袖Tシャツ、黒ズボン姿。Aちゃんはオーバーサイズの青のスウェット、黒のロングスカート、ショートブーツ姿で、たまに2人で目を合わせながら肩を震わせて笑っていたそうです。とても楽しそうな雰囲気で見ていてほっこりしたそうです。カテコの最後まで残って拍手もしていたようです。







@____
2人で藤井流星の舞台見に行ってるって考えただけで…🤦🏻‍♀️💜‪‎🤍やってんな、はまにし




@____
なんで今日なんだよぉぉ〜!!!私明日行くんだよ??ねぇーってば!!!😭😭😭😭




@____
え、2人ともオシャレすぎない??
てか遭遇情報が平和すぎんだろ笑笑




@____
「とても楽しそうな雰囲気で見ていてほっこり」は、はまにしにしか出せないんだろうな。




@____
夫婦が子供の成長見に来てる構図にしか見えん!笑




@____
Aちゃん、流星の舞台だったから青のスウェット着て行ったのかな〜??笑
それだったら流石すぎない??笑笑




@____
この2人で遭遇情報でたらもうまじで夫婦かと思うからやめて?笑




@____
今日流星くんの舞台行ったらはまにしがいた…✨
「応援してます」って声掛けたら姫が「ありがとう」って笑顔で頭ポンポンしてくれた😭😭😭
藤井担なんだけど、これは西岡担になるしかないかも…🙄💭




@____
流星くんの舞台行ったんだけど前の席になんか仲良さそうなカップルいるなぁとか思ってたらはまにしだった奇跡😭✨まじありがとう。
流星くんの舞台も面白かったけど西岡担の私はもっと幸せになれたよ‎🤍‎🤍‎🤍

No.186→←No.184



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作成日時:2023年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。