検索窓
今日:82 hit、昨日:44 hit、合計:31,043 hit

No.178 ページ28

西岡の日誌


2023.10.16 23:50




ありがとう。




この世界に入ってこれて良かった!




後悔なんてしてないし、今ではこんな私を支えてくれる沢山の人達にも会えることが出来ました!!




それはこの業界のこと、ジャニーさんが一から教えてくれたおかげだよ。




何より、この8人を出会わせてくれてありがとう。




一生涯の宝物が出来ました。




これからも私たちのこと見守っててね😊






さぁ、明日から新しい道が始まります!




とか言っても私たちの関係は変わらないけどね笑




不安でいっぱいな方もいるだろうけど、、、




大丈夫だよ。




私たちに着いてきてください🥰💞



うーん、着いてきてくださいと言うより一緒に歩いていこうね!!




夜遅くに更新してごめんね💦




今見てる人達ー?




早く寝るんだぞー!!笑笑




おやすみ♡





Byおねむな西岡A🐏💤

No.179→←No.177



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作成日時:2023年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。