検索窓
今日:84 hit、昨日:44 hit、合計:31,045 hit

No.170 ページ20

はまだのなんでも日記


2023.9.18



あ〜楽しかったー!!!



2日間あっという間やったなぁ...



Aが、滋賀に旅行連れてってくれたんやけど、



これ以上ええ人はおらん!!



って何回も思わされた休みの日でした。



ホンマにね、ええ子なんよA。



そりゃ先輩からも後輩からも大人気やわ。



たぶんwestの中でいちばん男前なんAやからな笑



めちゃくちゃ姉貴肌やで笑



改めてA、ありがとう!!



もぉ、ほんっまに楽しかったしゆっくり休めたわ〜



さすがシンメのAや👏🏻👏🏻👏🏻



...俺、Aの誕生日何してあげたらええんやろ笑



お金が全てじゃないってわかってるけど、泊まった旅館めっっちゃ高そうやったで?



なのに「ええねんお金のことは心配せんで、!」って...



ふぅぅ〜!!!



Aかっこいいぃ〜!!!



俺もそんな風に大人の余裕というものを持って生きていきたいと思います🫡🫡🫡



この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m



【西岡が釣竿を投げる動画】



このAめっちゃ可愛いやろ?笑



他にもええ写真いっぱいあるけど、俺のものにしよー



まぁまた機会があれば、ね?



西岡担のみんなごめんな

No.171→←No.169



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作成日時:2023年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。