検索窓
今日:39 hit、昨日:44 hit、合計:31,000 hit

No.161 ページ11

桐「お題は、入所順!1回ぎゅって固ろ。よーいスタート!」


西「濱ちゃんはよ進んで?笑」


濱「ごめんごめん」ポンポン


西 ピョンピョン


中「ずっと何してんねん笑」


濱,西「3・2・1」


桐「終了!!」


重「照史はそこか」


濱「同期やねん。オーディションから一緒」


小「マブダチやん」


桐「いや違う」


濱「おぉい!!」


桐「家族みたいなもん笑」


佐「Aちゃんってそんな先輩なんすか?」


中「俺と同期やから」


中,西「2003年やな」


濱「めちゃめちゃシンクロしてるやんwww」


桐「揃ったなぁ〜笑」


末「A何歳で入所したん?」


西「…9歳?」


中,濱,桐「9歳!!」


西「もう反応がおじさんやん笑」


濱「こんなにおっきくなって〜」


西「親戚のおっちゃんおったわ笑」




@mmm
西「濱ちゃんはよ進んで?笑」

濱「ごめんごめん^^」ポンポン

まじでお前ら付き合えって!!


西「だからお前呼び嫌いやねんって!!」

そう西岡にツッコまれたい人生だったわ


@nnn
きりはまのやりとりめっちゃ愛おしそうに見つめてる姫が愛おしすぎる🥺🥺🥺
あとさ、なんでこの子飛んでるの??🤣


@ooo
兄組+Aって最高👍


@ppp
Aって後輩に優しすぎて先輩に見えないのよ笑




桐「じゃあ次は股下の長さ!よーいスタート」


西「私この辺かな」


桐「終了〜!!淳太くんが1番や」


中「ジーパン脱いでいい?笑」


西「そんな本気でせんでもあんた十分長いやろが!」


小島「計測終了しました!え〜淳太くんの股下87cmです」


西「は?笑長すぎひん?」


桐「これはもう長すぎるん?」


西「だって比率50%近くあるって事やろ?45%が日本人の平均やねんで?」


小「計算はやない?笑」


重「ほんでなんでそんなこと知ってんの?笑」


西「あ、どうもすみません笑暗算得意なもんで知識も頭に入ってるんですわ笑」


重「あいつウザ笑」



桐「次A行こか」


西「これ測り方気まずい笑」


小「後ろ向いてやろか?」


西「そーしよ笑」


小島「えー、Aちゃんの股下、83cmです」


西「っお!50%ぐらいあるで!やったやった〜!!!」



@qqq
この辺かなってゆっくり移動するAかわちい‎🤍


@rrr
誰も触れてないけどさ、Aの私服って毎回大優勝だよね。系統どタイプ


@sss
股下が50%近くあった姫。喜び方小学生www


@ttt
まぁじで喜び方可愛すぎる🥹🥹🥹
もう好き😘😘😘😘

No.162→←No.160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作成日時:2023年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。