検索窓
今日:54 hit、昨日:79 hit、合計:13,131 hit

No.203 ページ3

重「Aは、作詞作曲、振り付け、楽器、演技、モデル、全部を完璧にこなす天才やと俺は思ってる。俺が事務所に入った頃から感じてた。やけど、それは才能とかじゃなくてAの努力でここまで来れてるから!そこは人として尊敬する。たぶんお前は神ちゃんに次ぐ真面目やから笑
でも実は不器用で人への頼り方も知らんアホやとも思ってる」


西「けなさんといて笑」


重「俺らWEST.はチームやから!スタッフさんもマネージャーさんもメンバーもファンも!Aはひとりじゃない。それだけ覚えとってや。
改めて30歳の誕生日おめでとうやな!また一緒に飯でもいこーぜ!重岡より」


西「ありがとう。肝に銘じておきます笑
結構久しぶりに真面目なしげ見たかも笑」


重「俺はいつでも真面目じゃい!笑」


桐「じゃあ次俺かな?」


西「照史とか絶対泣くやん」


桐「いやいやいや、んなことないわ!!」


西「いやいやいや、、、」


中「ええからはよ読め笑」


桐「あっ、すみません笑 じゃあ、西岡A殿へ」


西「殿?笑」


桐「えー30歳の誕生日おめでとう!!!出会った頃はまだ小学生で、身長ももっと小さかった子が今では同じグループで一緒に仕事できてることがすごく嬉しいです!このグループだけじゃなくてこの事務所でたった一人の女の子。そりゃ辛いこともあっただろうけどここまで一緒に来てくれてありがとう。これからも横並びで、8人で、歩いて行こーな。
あと最近お互い忙しくてご飯行けてないからまた行こーや、俺あの時間大好きやねん笑
桐山照史より」


西「…ありがとう。うん。8人で!!…あかん照史より先に泣きそう笑」


桐「ほれ言うたやんけ笑でもまだ泣くなあと5人おんねんぞ笑」


中「じゃあ俺行きますー」


西「淳太!」


中「Aへ。30歳の誕生日おめでとう!あれだけ小さかったAももう30歳か〜」


西「お父さん?笑」


中「Jrに入った頃から周りの男達に負けず、どれだけ高い壁があろうと不貞腐れないAを見て俺はすごく刺激を受けました。今更やけどありがとう。でもしげも言うてたけど、Aは1人で溜め込むタイプやから、ちゃんと周りに相談するんやで?頼りない最年長やけど唯一の同期ですから!あの時の言葉そのまま返します笑 中間淳太より」


西「ありがとう。頼りないなんかない。頼れる私の同期やから!」


小「なにイチャイチャしてんねん」


中,西「とか言いながら小瀧(のんちゃん)泣きそうやん」


濱「さすが同期やな笑」

No.204→←No.202



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 亜由さん» コメントありがとうございます!!リクエストが初めてなので上手く書くことができるか分かりませんが書いてみますね!!ですが作者の都合上時間がかかるかと思います💦気長にお待ちくださいm(_ _)m (2月21日 16時) (レス) id: 4976410a13 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 遅くにすみません。小説読みました。リクエストなんですけど、厨房のありすに主夢が永瀬君の恋人役に決まった事をマネージャーがメンバー皆が居る所で言っていたら永瀬君が楽屋に来たお話を書いてもらえませんか? (2月19日 4時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作成日時:2024年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。