検索窓
今日:47 hit、昨日:79 hit、合計:13,124 hit

No.215 ページ15

2024.03.29 17:30



どうもー!!!西岡でーす!!!



本日から10th Anniversary tour "AWARD"が始まりますよ!!!!



わたしもメンバーもスタッフさんも気合い十分です。



みんなに会うために、みんなを幸せにするために、みんなとの思い出を作るために、この何ヶ月かめちゃめちゃ頑張って来ました💪🏻🤍




あー!!!楽しみぃぃぃい!!!!笑




実は髪も新しくしてみたんだー!!




大阪公演来る子は楽しみにしてて🥰🥰🥰




今日はお留守番の子たちもライブ終わったら写真載せるからいい子にして待っておくんだぞ‼️‼️



怪我なく、休むこともなくツアー完走を目指します!!!!!!!!



チームWEST.でいっちょかましたろやないかい!!




HeyEverybody!楽しむ準備は出来てるか!?





ふむふむ。この答えは会場で聞かせてちょーだい^^




じゃーねー!!!!!!!!




Byほんとはめっっっちゃ緊張してる西岡A

No.216→←No.214



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 亜由さん» コメントありがとうございます!!リクエストが初めてなので上手く書くことができるか分かりませんが書いてみますね!!ですが作者の都合上時間がかかるかと思います💦気長にお待ちくださいm(_ _)m (2月21日 16時) (レス) id: 4976410a13 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 遅くにすみません。小説読みました。リクエストなんですけど、厨房のありすに主夢が永瀬君の恋人役に決まった事をマネージャーがメンバー皆が居る所で言っていたら永瀬君が楽屋に来たお話を書いてもらえませんか? (2月19日 4時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作成日時:2024年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。