検索窓
今日:30 hit、昨日:240 hit、合計:80,143 hit

No.41 ページ41

続き



西「まぁ、活動休止中はリハビリして過ごしてました。」



コメント「急にざっくりな説明笑笑」



西「ざっくり過ぎた??笑ダメだなぁ、、、性格が出ちゃってるよ笑笑」



コメント「Aちゃんっていうの??かわいい、、、♡
好きになっちゃいそう、、、。」



西「なになに?好きになっちゃいそう?笑私の沼に落ちたらもう戻られへんで??笑」



コメント「こりゃぁ、今日何万人もの人が落ちるわ笑」



西「あ、なんかのんちゃんから連絡来た。」



コメント「にしこた、、、、!!」



西「ハハハ笑 なんか私のこのインライがTwitterでトレンド入ってるらしいです笑笑 こんなことまで送ってくれるんですよ?かわいいなぁ、笑」



コメント「にしこた爆誕😇😇😇😇😇」



西「そろそろお時間も迫ってきましたねぇ、、、。
じゃあ、最後に。今日実はWESTのツアーが最終日で、私は一度も参加出来なかったんです?でも、どーしても出たくて、今回のライブは特に!笑


それで、こう何とかして、最終日の今日だけいろんな配慮もしてもらいながら参加出来たんです!もうめちゃくちゃ嬉しくて、、、。でも、参加出来たのはいいけど、それまでの公演に来てくださって、8人のWESTを見たかった方には申し訳ないっていう気持ちでいっぱいだったんです?


そんな気持ちを抱えてたんですけど、今日の大阪の皆さんがおかえりって言ってくれて、もう安心しました。ほんとにありがとう。今もこうして見てくれてる皆さんにも感謝です。


チームジャニーズWEST最高!大好き!愛してる!



じゃあ、またどこかでお会いできることを願って…


おやすみなさい!!バイバイ!!」

No.42→←No.40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作成日時:2023年4月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。