検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:113,556 hit

恋事情 34 ページ38

乱歩さんとたわいもない話をしていると、

いつのまにか家の前まで来ていた。



「んじゃ、僕行くから、」

そう言って乱歩さんは私に背を向ける。




もう少し一緒にいたい。


『あのっ、ちょっと中でお茶飲んで行きませんか、』


少しドキドキしながらもそう口にする。



「お茶……?まあいいけど、」


良かった。


そう思うと私は急いで家のドアを開ける。









『どうぞ、』

私は急いで入れたお茶を乱歩さんの前においた。


ホッと一息入れると、ふと疑問を持つ。


『あの、乱歩さん

こっちに用事ってどんな用事なんですか?』


「何、A、気になるの?」


『えっ、まあ、はい。』



また探偵の仕事だろうか、



「うーん、教えてもいいけど、そのかわり、目、つむっててよ、」



『………目をつむるんですか?』

「うんそうだけど、」


言われるがまま目をつむると、

首の後ろに手を回される。


『ちょっ、何やってるんですか、』



「よしできた、良いよ、目開けて、」


恐る恐る目を開けると、

私の首には、



小さな赤い石の付いた首飾りが付いていた。

名探偵ノ恋事情→←恋事情 33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドックス , 江戸川乱歩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rippuru - イメ画上手ですね! (2023年3月12日 18時) (レス) @page3 id: d93a93a5a8 (このIDを非表示/違反報告)
コアまる - 真菜さん» 中也かっこいいですよね!分かりました、書いてみたいと思います! (2019年3月12日 6時) (レス) id: 9253a79ced (このIDを非表示/違反報告)
真菜(プロフ) - 私の推しですみませんが、中也がいいな・・・と。 (2019年3月11日 21時) (レス) id: ef2b815640 (このIDを非表示/違反報告)
コアまる - 真菜さん» もし、 次作の落ちのリクなど有れば、お願いします! (2019年3月11日 21時) (レス) id: 9253a79ced (このIDを非表示/違反報告)
コアまる - 真菜さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると、すっっごく嬉しいです(*´∀`*) (2019年3月11日 21時) (レス) id: 9253a79ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コアまる | 作成日時:2018年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。