検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87,656 hit

逆/Shoma ページ14

「ちょ、昌磨それ逆!」

朝、私が朝ごはんを用意している途中で目を擦りながら歩いてきた昌磨。
なんとプルパーカーを逆に着ていた。
それ凄いよ、なんで気付かなかったの?みたいな。

宇「...え」
昌磨は少し目を見開くと、服を見てからほんとだと呟く。
そして、その場でガバッと服を脱いだ。
「ちょっと!」
私は思わず目を逸らす。
すると、昌磨は面白くなったのかそのまま私のほうへと歩いてくる。
宇「今更だって。何度も見て...んぐっ」
私は昌磨の口元を抑えた。
何を言うんだ朝から。

そして、思わず見てしまった上半身。
流石アスリート、流石男。
私とは違う筋肉の付き方をしていて、私ももう少し筋肉があれば良いジャンプが飛べるのかななんて。
「良いなぁ筋肉」
私はもう隠しもせずに昌磨の体を見る。
彼は少し驚いたようにして、そう?と自分の体を見た。
宇「俺よりも、ゆづ君のがすごい気がする」
そう言って、うーんと見続ける。

すると、ぱっと顔を上げて笑顔を向けた。
私は思わずえ?と身構える。
宇「でもまぁ、AにはAの良さがあるって。ほら胸とか」
「だから!」

私はまた昌磨の口元を抑えた。

ひな祭り/Yuzuru→←死して尚/Yuzuru [死ネタ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 宇野昌磨 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖(プロフ) - ぬさん» リクエストありがとうございます。とても素敵なネタですね!頑張って書きます。これからもよろしくお願いします。 (2018年4月1日 22時) (レス) id: da50392b08 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖(プロフ) - astroyuzさん» コメントありがとうございます。主の性格には特に気を付けましたので、そう言って貰えると嬉しいです!これからもよろしくお願いします。 (2018年4月1日 22時) (レス) id: da50392b08 (このIDを非表示/違反報告)
- 昌磨君と幼なじみのスケーターさんでエキシビで昌磨君にプロポーズされる小説お願いします (2018年3月30日 8時) (携帯から) (レス) id: b271d24507 (このIDを非表示/違反報告)
astroyuz(プロフ) - 男主のお話がとても好きです。いい男なんだろうな、と楽しく拝読いたしました。ヒロイン嬢もおかわいらしく、癒やされました。この先の更新も楽しみにお待ち致しております。 (2018年3月28日 11時) (レス) id: afb95e6422 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖(プロフ) - なほなりさん» コメントありがとうございます、気付くのが遅れて申し訳ございません!そう褒めてもらえるととても嬉しいです!これからよろしくお願いします。 (2018年3月16日 17時) (レス) id: da50392b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀糖 | 作成日時:2018年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。