検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:16,724 hit

妖怪の告白 ページ17

僕はAの部屋の扉を軽くノックした。

A「は、はーい!今でます!」

Aが扉をガチャリと開ける。

A「あ...鬼太郎、どうしたの?」

う...いざ目の前にしてみると凄く緊張してきた。

鬼太郎「だ、大事な話が...あるんだ」

鬼太郎は部屋の中に入れてもらい、ちょこんと座った。


A「鬼太郎、大事な話って?」

言うのは..今しか無い..!!!

鬼太郎「あ..いや少し待ってね」

つい話を濁してしまった..

鬼太郎「(僕のいくじなし.....)」

次こそは..言ってみせる..!!いつまでもウダウダしていたらキリがない。

鬼太郎「A..ずっと言いたかった事があるんだ」

Aは僕の方をじっと見ている。きっと真剣に話を聞いてくれるんだろうな

鬼太郎「.....僕はずっと...」

ここから先の「好き」と言う言葉を言った後、僕の運命は大きく変わる。

A「...........?」


鬼太郎「僕はずっと..君の事が好きだったんだ。僕と...付き合って欲しい..!!」

A「..!?」

言ってしまった。この返答しだいで..僕は..

A「(これは..告白!?鬼太郎と付き合う..)」

正直、鬼太郎と付き合うなんて考えたことが無かった..けれど、いつも私を守ってくれる背中を見てきて.

自然と私も、鬼太郎の事が好きになっていた気がする...だから...私の答は..

A「私で良いなら..よろしくね、鬼太郎」


Aの返答を聞いて鬼太郎は..

告白..成功しのか?成功...成功...

鬼太郎「ありがとう..A...!!」


こうして、僕は今、世界一の幸せを手に入れた。

僕たちの物語の終わり→←あれから数日..



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎 , 幽霊族 , 妖怪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子 - 刀使えるようにしてください!!!!!!!!!!!!!!! (2018年11月11日 1時) (レス) id: 8bf3196fdf (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - TEKANさん» コメントありがとうございます!不定期ですが番外編の方でその後のストーリーを書いていくのでよければそちらもよろしくお願いします! (2018年5月12日 15時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)
TEKAN - くうげさん、お疲れ様でしたあああ! (2018年5月12日 15時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 88888888 (2018年5月8日 23時) (レス) id: bfd83c2725 (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - 幽霊族の君、完結です..!今までありがとうございました!番外編もよろしくお願いします! (2018年5月8日 22時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうげ | 作者ホームページ:http://kohakuuu  
作成日時:2018年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。