検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:33,729 hit

西洋の妖気 ページ32

べリアル「ここが日本..私はバックベアード様に言われた通り鬼太郎という小僧を殺ればいいのだな..」

悪魔べリアルはそう言うとゲゲゲの森の場所を探しはじめた。

←←

ゲゲゲハウス

カラス天狗「...ということなんです」

鬼太郎「そうだったんですか..わざわざありがとうございます」

悪魔べリアルが日本に上陸したことをいち早く察知したカラス天狗はこの事を鬼太郎に伝えた。

鬼太郎「微かに西洋の妖気をどこからか感じます...近付いてきてる!?」

べリアルは鬼太郎の強い妖気をみつけ、近付いてきていた。


目玉親父「こうなったら鬼太郎!!べリアルを迎え撃つんじゃ!」

←←←
砂かけさんのアパート

ネズミ男「よおAちゃん久し振り」

砂かけ「なんじゃみんなで飯を食べようとしたときにきおって..」

A「よかったら私の分食べて下さい」

そんな会話をしていた時にAの髪の毛がピンと立った


A「せ、西洋の妖気!?」

こなき「ほーAも鬼太郎と同じ事ができるようになったのか」

砂かけ「関してる場合じゃない!A!!西洋の妖気とはどういう事じゃ!」

わからない..ですけど、微かに鬼太郎の家の近くから妖気を感じる...

A「一反木綿さん!申し訳ないんですけど私を鬼太郎の家までつれていって下さい!」

一反木綿「任せんしゃい!」

ネズミ男「俺も行くぜ!」

砂かけ「わしらも行こう!」

こうして皆で鬼太郎の家に行くことになった。

一反木綿「鬼太郎の家に近づくにつれて妖気が大きくなってるばい..」

鬼太郎の家につくと..鬼太郎と見知らぬ男が対峙していた。

べリアル「なんだ..仲間か..」


この人...悪魔だ..!これは手が抜けない勝負になりそうですね..

悪魔べリアルの力→←ぬらりひょんとバックベアード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎 , 幽霊族 , 妖怪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くうげ(プロフ) - 皆様、作者都合により19、20日は更新ができません..!土曜からガンガン更新する予定です! (2018年4月19日 0時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - アリスさん» 鬼太郎には今後もこんな感じの行動をとらせる予定です..!! (2018年4月19日 0時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 鬼太郎の行動にやけてしまう (2018年4月18日 23時) (レス) id: bfd83c2725 (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - 舞白さん» コメントありがとうございます..!!応援嬉しいです!!!もっと更新頑張ります!!!! (2018年4月14日 16時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)
舞白(プロフ) - ゲゲゲの鬼太郎6期が始まってたからハマってしまい、この小説に辿り着きました!とても面白く、ドストライクです!!応援しています!これからも頑張ってください! (2018年4月14日 14時) (レス) id: 6061589994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうげ | 作者ホームページ:http://kohakuuu  
作成日時:2018年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。