検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:47,948 hit

新鮮な血を ページ40

あそこにはいるのはAか...

A「ドラキュラ三世...!!く、くらえ!」

私の事は覚えてない...か、


ドラキュラ三世「記憶をなくしてしまって..鬼太郎なんかの...」

鬼太郎なんかの..?何が言いたいんだろ



ドラキュラ「せめて私が貴様の血を吸い付くしてやる!」

三世に捕まれ血を吸われはじめる

A「離せ...う...わぁぁぁぁ!」

三世「......」

Aのピンチにネズミ男がついに動いた。

ネズミ男「てめー!Aちゃんから離れやがれ!」

ネズミ男は三世に向けて屁を放つ

三世「ぬわぁぁぁ!な、なんだこのにおい!」

三世の力が緩んだ!今のうちに!

三世「くらえネズミ!」

ネズミ男に蹴りをいれて吹き飛ばしまたAの血を吸いはじめた

鬼太郎「Aに触るな!髪の毛針!」

髪の毛針が三世に突き刺さりその隙にAは逃げ出した。

三世「よくも邪魔を...!」

鬼太郎「お前の相手はこの僕だ!」

A「ワイルド..三世..私負けてばっかりだ..」

??「中途半端に生き残っているなA、息の根を止めてやろう..」

たんたん坊の逆襲→←窮地にたって...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎 , 幽霊族 , 妖怪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光石 - ちなみに、 電撃の札の効果は 周りの敵に電撃を浴びせ動きを封じる  と、言う感じになります。 (2018年5月27日 20時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
月光石 - あの......、新しいお札のリクエスト何ですけど、『電撃の札』なんて、どうでしょうか? (2018年5月27日 20時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - あさまつさん» そうですね!できる限り修正していきます..! (2018年4月21日 21時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)
あさまつ(プロフ) - くうげさん» 他にもいろんなところに誤字らしきものがあるので、くうげさん自身で見返してみてはどうでしょうか? (2018年4月21日 21時) (レス) id: 6190dc879f (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - あさまつさん» コメントありがとうございます!完全に誤字でした...お恥ずかしいかぎりです.. (2018年4月21日 21時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうげ | 作者ホームページ:http://kohakuuu  
作成日時:2018年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。