検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:47,985 hit

洞窟にて助けをまつ ページ4

天の邪鬼「今日からお前は俺の妻だ」

A「ですから嫌です!それに妖怪法律では結婚できるのは350歳からですよ!私17だから無理です!」

天の邪鬼「そんなの知ったことか!」

さっきからずっとこのやりとりだ..

→→
鬼太郎「..あの洞窟から妖気を感じる..一旦木綿急いでくれ!」

一旦木綿「まかせんしゃい!」

猫娘「札を取られたらAはなにもできないわ!」

ネズミ男「天の邪鬼、ひでーやつだ」

猫娘「元はと言えばあんたが原因でしょ!」

ネズミ男は猫娘に引っ掛かれる

ネズミ男「一旦木綿の上だから逃げ場がねえや..おーいてぇ」


鬼太郎たちは天の邪鬼の洞窟につく

ネズミ男「いた!天の邪鬼だ!」

天の邪鬼「ここまで追ってきたのか!消えろーー!」

天の邪鬼が突進してくる

これによりネズミ男、一旦木綿が吹き飛ばされる

鬼太郎「くそっ!リモコン下駄!」

天の邪鬼に弾かれる

弾かれた下駄は鬼太郎に帰ってくる

鬼太郎「一体なんだったらきくんだ..」

A「札..どこに隠したんだ!」


天の邪鬼「俺にはどの攻撃も通用しないぜ!」


猫娘「そんな....」

天の邪鬼が突進してきて全員洞窟からでる

天の邪鬼「俺を封じ込めていたこの大きな石で貴様らを潰してやる!」

天の邪鬼が大きな石を持ち上げる

A「ポーチの中に一枚だけ札がはいってる..とり忘れたのか..」

天の邪鬼目掛けて霊火を放つ

天の邪鬼「うおっ!?あっちい!」

天の邪鬼が姿勢を崩し自分が持っていた石に天の邪鬼が下敷きになる

目玉親父「今だ鬼太郎!そこに落ちている封印の札をはるんだ!」

鬼太郎「はい父さん!」

札をはり、完全に天の邪鬼を封印する

鬼太郎「恐ろしいやつだった..」

A「もっと頑張って札を増やさないと..」

そういえば..今夜はお祭りがあるんだっけ

お札一覧→←天の邪鬼、襲来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ゲゲゲの鬼太郎 , 幽霊族 , 妖怪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光石 - ちなみに、 電撃の札の効果は 周りの敵に電撃を浴びせ動きを封じる  と、言う感じになります。 (2018年5月27日 20時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
月光石 - あの......、新しいお札のリクエスト何ですけど、『電撃の札』なんて、どうでしょうか? (2018年5月27日 20時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - あさまつさん» そうですね!できる限り修正していきます..! (2018年4月21日 21時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)
あさまつ(プロフ) - くうげさん» 他にもいろんなところに誤字らしきものがあるので、くうげさん自身で見返してみてはどうでしょうか? (2018年4月21日 21時) (レス) id: 6190dc879f (このIDを非表示/違反報告)
くうげ(プロフ) - あさまつさん» コメントありがとうございます!完全に誤字でした...お恥ずかしいかぎりです.. (2018年4月21日 21時) (レス) id: 9e63462a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうげ | 作者ホームページ:http://kohakuuu  
作成日時:2018年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。