検索窓
今日:31 hit、昨日:86 hit、合計:151,459 hit

出演承諾 ページ9

翔平は「まったく、Aは銭ゲバだよな」と笑った。

「"銭のためならなんでもするズラ"」と主人公の決め台詞で答えたAに翔平と倉本は爆笑した。

「ま、でもマジメな話、目標達成までまだまだ必要だから稼げるうちに稼ぎたいかなー」

「堅実よね、megamiも。ギャラはほぼ貯金。ブランドに興味なし、服も持ち物もプチプラだし、ここまで業界に染まらない子は初めてよ」

倉本は感心した。

「そう言うところがいいんですよ」と翔平は言った。

「確かに・・・大谷君もそんなとこあるから気が合うのね」

「それじゃ、出演する?」と翔平がAに聞く。

「うん。翔平君が一緒なら^^」

ニッコリと顔を見合わせる二人を見て倉本は「じゃ、そう返事しておくわね」と微笑んだ。



『えー?紅白に出るの?白組だよね?』

紗結が翔平からの知らせを受けて驚いていた。

翔平は家族のグループLINEにそのメッセージを送ったら、紗結が「その話kwsk」と電話して来たのだ。

「歌手として出るんじゃなくて”審査員”」

『あんたがねぇ。他には誰が出るの?』

「それはまだ発表前だから知らないけど、megamiさんと一緒に出るよ」

『え? また?』

紗結がイヤなリアクションをした。

『同じ事務所だからって、そこまで一緒に共演させることないじゃん?』

「NHKがどうしても二人セットで出て欲しいって言って来たから仕方ないよ」

『じゃあ、正月はいつ帰ってくるの? どうせ寮は閉まってるんでしょ?』

「元旦の夜には帰るよ。NHKがホテルとトレーニングジムを予約してくれたから大晦日から元旦はホテル宿泊で、トレーニングしてから帰ることにした」

『Aちゃんとは別々に帰ってくるの?』

「Aも一緒に帰るよ」

『ああ、なるほど。あんたの勇姿を観客席で観てくってことね』

「はは」

いまだに気づかない姉。

いつになったら気づくんだろう、と思いながら翔平は電話を切った。



大晦日のイベント→←出演打診



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2023年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。