検索窓
今日:44 hit、昨日:34 hit、合計:151,386 hit

スポーツキャスター ページ31

美山は「本当に大谷ってそういうとこ変わんないね」と呆れた。
 
「服しか見てないから」

「で、どういうご関係?」と美山に久我との関係を聞く。

「高校のときにクラスが一緒になって、大学も一緒になったんだよ」

「ふーん、それでか」

すると「大谷君!今日の練習すごかったね!」と久我が翔平のミネラルウォーターを持ってやって来た。

グラスを取って注ぎ入れる。

「あ、どうも。・・すごかったって?」

「ホームラン何本も打ってたし!」

「ああ、フリー打撃練習のことね」

翔平のフリー打撃練習は柵越えの連発だ。

「私、4月からフジテレビのニュース番組でスポーツキャスターすることになったの!絶対に取材に行くからよろしくね!」

「え?まだ大学生なのに?」

すると先輩が「関係ないよ。お天気のお姉さんだって大学生だし」と説明した。

「あ、でもゆくゆくはフジテレビのアナウンサーとして入社する予定です」

「え?久我ちゃん女子アナになるの?」と中田。

「はい^^」

「ええ!それは楽しみ〜!」

「久我ちゃん、かわいいから絶対に人気出るよ。マヤパンとかサトパンみたいに!」

わいわい盛り上がっている中、翔平は料理をもくもくと食べていた。

美山が「あれ食べる?」と遠くにある皿を指した。

「うん」と翔平。

取り分けている美山を見て「なんか意外だなー。翔平って美山さんには心を許してるって感じがする」と中田が言った。

「心を許してるっていうか、中学んときの同級生ですから」

「あ、そうなの?」

「美山さん、こいつって中学んときからこんなん?」

「こんなん?とは?」

「女子に興味ない感じ」

「ああ、そうですね。変わってないと思います」

「でもモテたんとちゃう?」

「そうですね。結構モテてました」

「付き合ってた子とかいる?」

「いや〜・・・知りませんね〜。私もそこまで仲良いわけじゃなかったしw」

翔平は食べ物を口に入れながら「中田さん、何を聞き出そうとしてんですか?」と睨んだ。

取り決め→←合コン?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2023年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。