検索窓
今日:28 hit、昨日:86 hit、合計:151,456 hit

願わくば ページ25

そして翔平に「女子アナでも女優でもないけど、16日は一緒に帰ってね」と言うと「当日は迎えに来させていただきます。モデル様」と翔平は丁寧に返した。

Aは笑うと「じゃね〜!」と手を振って駅の構内へと入って行った。

「Aちゃんて明るくてハキハキしてて気持ちのいい子だね」と龍平が見送りながら微笑んだ。

「うん、さっぱりした性格でポジティブだしね」

「大事にしないとああ言う子滅多にいないと思うよ?」

「わかってる。だから細心の注意を払ってるんじゃん」

龍平は有名になりすぎた弟を見て少し不憫に思った。

願わくばこのカップルが永遠に続くことを祈るばかりだ。

「じゃ、帰るか」

龍平は静かに発進した。








そして無事成人式を終えた翌日、翔平は千葉の鎌ヶ谷寮へ、Aは東京の自宅へと戻った。

翔平は2月からキャプインのため準備に追われ、Aもまた学業とバイトの日々に突入した。

それから1週間後、Aは夏服の撮影のためにスタジオに来ていた。

「まだ真冬真っ盛りなのに、もう夏の撮影か〜」と生地の薄い黄色のワンピースを着せられ、ツバの広い白い帽子をかぶりイスに座ってスタンバイしていた。

テーマはサマーリゾート。

スタッフが準備中なので待っている。

「あ、megamiちゃん、おはよ」

久我もmegamiと色とデザイン違いのワンピースの衣装を着てやって来た。

久我は帽子ではなくパラソルを手にしていた。

この日のテーマは某ブランドの夏の新作シリーズを二人ペアになって撮影する。

「おはよ、久我ちゃん。今年初めてじゃない?ことよろ〜^^」とAが挨拶をした。

「そうだね。ことよろ〜^^」

久我はmegamiの隣のイスに座った。

戸惑い→←兄との違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2023年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。